【動画】勝つのはどっちだ!? 中国のオバチャン VS 中国の泥棒

ロケットニュース24 / 2013年10月17日 14時0分

【動画】勝つのはどっちだ!? 中国のオバチャン VS 中国の泥棒

先日、中国で女性と泥棒のガチバトルが激写された。動画には、何食わぬ顔でスクーターを盗み出そうとする泥棒が映し出されている。だが、エレベーターで偶然にも所有者の家族の妹にハチ合わせたのである。

泥棒に気づいた妹はブチギレ。なんとそのまま泥棒に突進した! この攻防は、スクーターでの体当たりに、おたまでの攻撃と総勢4人の大乱闘となったのだ。その一部始終は動画で確認することができる。

・エレベーターで泥棒とハチ合わせ
事件は、四川省で起きた。2013年10月6日15時前、劉さんは姉の家に遊びに行ったそうだ。劉さんは、スクーターに乗ったままマンションのエレベーターに乗り込んだ。そして、姉の家のある階に到着。すると、一人の男性がスクーターを押してエレベーターに乗ってきた。

男性が押してきたスクーターはピンク色の可愛らしいデザインだ。劉さんにはそのスクーターに見覚えがあった。どう見ても、姉のスクーターだ。男は泥棒だったのである。

・泥棒 VS 女性の激しい戦い
姉のスクーターを取り戻せ! 劉さんは自分のスクーターで男に突進。男も盗みがバレて、劉さんに一蹴り浴びせてきた! 劉さんをエレベーターから押し出し、逃げようとする男。そして、自分のスクーターをエレベーターの扉にかませて、男の逃走を止めようとする劉さん。どちらも一歩も譲らない。

・泥棒 VS 3姉妹 の大乱闘に発展
そうこうしているうちに、姉2人が騒ぎに気づいて劉さんに加勢。男も蹴りやパンチをやめないが、姉の1人は、武器として調理用具のおたまで攻撃だ。勝つのは、大の男の泥棒1人か、女性3人か……この続きは是非、動画で確認してほしい。

ちなみに四川省の女性は「川妹子(チュアンメイズ)」と呼ばれ、中国女性のなかでも特に気が強いと言われている。そんな川妹子の逆鱗に触れるとこうなってしまうとは……。とにかく、泥棒は絶対にダメである。

参照元:YouTube中新網
執筆:沢井メグ

この記事の動画を見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング