【誰にも見られたくない】最近ひとりのときにやった恥ずかしい行為ランキングベスト3

ロケットニュース24 / 2013年11月8日 2時0分

【誰にも見られたくない】最近ひとりのときにやった恥ずかしい行為ランキングベスト3

部屋にひとりでいるとき、特に意味のない行為をしてしまいがちですよね。ただ気分的にやりたくなったからやっただけ。そんな行為をしたことが、皆さんにもあるはずです。大人なのに恥ずかしい……。そう思ったこともあるでしょう。

・あなたがやってしまった恥ずかしい行為
そこで今回、JR新宿駅前の20~30代の男女、編集部の記者、フリーライターに話を聞き、『最近ひとりのときにやった恥ずかしい行為ランキングベスト3』を決定しました!! あなたがやってしまった恥ずかしい行為がランクインしているかも!? ランキング結果は以下のとおり。

・最近ひとりのときにやった恥ずかしい行為ランキングベスト3
1位 ふなっしーの声のまね
独特なふなっしーの声。自分も同じ声が出せるんじゃないかと「ふなっしぃぃぃぃぃーーーっ!!」とか「梨汁ブシャーーー!!」とひとりで叫んでいる人がとても多かった。

2位 部屋で意味のないジャンプ
帰宅時、風呂あがり、パジャマに着替えたあとなど、自由な時間に気分が高揚したのかリズミカルにジャンプをすることがよくあるようだ。だいたい1~2回ジャンプするらしい。3回はしない。

3位 フトンをかぶってガンダムのパイロットになる
男子のみの返答。布団をかぶって暗い状態にして、ロボットに乗っているパイロットになりきって敵と戦う。特にガンダムが多かった。

Model: ほぼ津田さん.

この記事をロケットニュース24で読む

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング