【けしからん台湾】マジかよ! 野球アジアシリーズでは台湾現役キャビンアテンダントがチアガールになって応援するらしいぞーっ!!

ロケットニュース24 / 2013年11月15日 0時0分

【けしからん台湾】マジかよ! 野球アジアシリーズでは台湾現役キャビンアテンダントがチアガールになって応援するらしいぞーっ!!

台湾の野球といえば白熱するゲームもさながら、キュートなチアガールも見逃せない!

台湾チアガールが可愛い件は先日行われた日台強化試合でも確認することができたが、2013年11月15日から台湾で行われる「アジアシリーズ」のチアについて、新たな情報が入ってきたのでお伝えしたい。なんと、現役キャビンアテンダントがチアガールになってバリバリ応援しちゃうというのだ! 

・中華航空の女子スタッフがチアガールに!
アジアシリーズでチアガールになるというのは、台湾の航空会社・中華航空のキャビンアテンダント23名及びグランドスタッフ7名、合計30名だ。中華航空は女性スタッフの制服として藤色のチャイナドレス風の制服を採用していることで知られている。

・……イイネ!
さっそく公開された練習風景の動画を確認したところ……これは想像以上にイイっ! 航空会社のスタッフといえば、人気の職業であるためか美女が集まることで知られている。さらに今回はダンス経験があるスタッフが選ばれたそうだ。

しかし、練習期間が短かったせいか、微妙に動きがそろわない場面も。いや、むしろ、そこがイイ! 「ピシ!」とそろった、バリバリプロフェッショナルなダンスもいいが、それぞれの個性が出たダンスも可愛らしくていいではないか。しかも彼女らは皆の憧れ・キャビンアテンダントとグランドスタッフ。

こう、いろいろとテンコ盛りで……イイネ!……い、いや、ちがう、ここは喝だ! 試合前から浮かれている場合ではないぞ! 喝、喝、喝ゥ~~~ッ!!

・17日の台湾-韓国戦でお披露目予定
なお、彼女らは現地時間で11月17日(日)18:30から行われる統一セブンイレブン・ライオンズ(台湾)vs サムスン・ライオンズ(韓国)の試合で3分間のパフォーマンスを行うそうだ。試合中は、スタンド席に立ちファンと一緒に統一セブンイレブン・ライオンズを応援するそうだぞ!

・ピンクと白のヘソ出しミニスカチアか
なお、練習風景動画では、中華航空チア部隊はピンクと白のヘソ出しミニスカチア衣装で踊っている。むむ、それもとても似合っているが、いつもの制服でのパフォーマンスも見てみたいような……いやいや、それでは野球に集中できなくなってしまう! そんなけしからん考えには喝だ!!

それにしても、一企業のスタッフがチアガールになって応援してしまうとは……。なお中華航空チア部隊は、アジアシリーズ以後もスポーツの国際試合で応援パフォーマンスを行うかもしれないとのことである。

参照元: ET TodayYouTube
執筆:沢井メグ

この記事の動画を見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング