【衝撃動画】最後まで見てびっくり! ボルボのティーザーCMに出ているジャン=クロード・ヴァン・ダムがマジですごい!!

ロケットニュース24 / 2013年11月18日 10時0分

【衝撃動画】最後まで見てびっくり! ボルボのティーザーCMに出ているジャン=クロード・ヴァン・ダムがマジですごい!!

世界的なアクション俳優として活躍する、ジャン=クロード・ヴァン・ダムが出演しているCMが世界中で話題になっている。彼は、俳優であると共に格闘家としても知られている屈強な男だ。

彼はスウェーデンの「ボルボ・トラック」のティーザーCMに出演したのだが、その内容が衝撃的というよりほかない。穏やかな歌声のアイルランド歌手、エンヤのBGMが流れるなか、ヴァン・ダムは腕組みをして静かに目を閉じている。しかし彼が立っている場所は……、見えいるだけでブルブルと身震いがしてしまう!

・高性能なステアリング技術
ボルボの新CMは、「ダイナミックステアリング」をPRするためのものだ。これは従来のステアリング技術と異なり、スピード・積載量・路面条件に左右されずに、大型トラックの正確なステアリングを実現するという。

・ヴァン・ダムが立ってるその場所は……
それを証明するための動画だ。ヴァン・ダムが立っている場所というのは、実は2台の大型トラックの間である。しかも停車している訳ではなく、走行しているのだ。もしもトラックがハンドル操作を誤れば、大けがでは済まない。もしかしたら、命を落とす危険性さえある。

・まだあった! 衝撃的な秘密
だが! 驚くのはまだ早い。最後の最後まで見ると、もうひとつ衝撃的な秘密が隠されているのだ。まさか、そんなことになっているとは!! ヴァン・ダムすげぇえええ! ボルボ・トラックもすげぇえええ!! ぜひ最後までご覧頂きたい。きっとマジかよ!? となるはずである。

参照元:YouTube

この記事の動画を見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング