この発想はなかった!! 黒猫を使った『バットマン』のコスプレが考案される

ロケットニュース24 / 2013年11月21日 7時0分

この発想はなかった!! 黒猫を使った『バットマン』のコスプレが考案される

好きなキャラクターに扮する「コスプレ」。そのキャラにより近づくために、コスプレイヤーの皆さんは、さまざまな工夫を凝らしていることだろう。

だが、コスプレの準備は必ずしもお金と時間をかければ良いというものでもなさそうだ。今、ネット上で、簡単で、かつハイクオリティな「バットマン」のコスプレが考案されて話題になっているぞ。必要なものはただ一つ、黒猫である!

方法はいたって簡単だ。黒ニャンコ後ろから抱き、そして口元だけが見える位置まで抱き上げる。ニャンコの前足を自分の首あたりにもってくると……た、たしかに!! バットマンのマスクにソックリだ!

ネットユーザーは

「キャットマン!」
「ニャニャニャニャニャン!」
「こ……これは実に素晴らしい!」
「公式でやるべき」
「漫画の連載を求む!!」
「カワイイ~」
「ニャンコの目がいいね!」
「この発想はなかったわ! でもすごくいい!!」
「ロビンも見てみたい」

などとコメント。好評を博しているようだ。

確かに目といい耳といいバットマンのマスクの雰囲気たっぷり。しかもニャンコの可愛さで人々を魅了! もう、注目を集めるに違いないだろう。だがひとつだけ心配が……それは「マスク」がどれくらい、じっとしていられるか、である。

参照元:imgur
執筆:沢井メグ

画像をもっと見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング