男女で結婚相手に求める条件が激しく異なることが判明 / 女性「誠実な人」男性は「体の相性がいい人」

ロケットニュース24 / 2013年11月22日 11時0分

男女で結婚相手に求める条件が激しく異なることが判明 / 女性「誠実な人」男性は「体の相性がいい人」

11月22日は「いい夫婦」の「夫婦の日」。って、何が「夫婦の日」じゃああああああああ!! 彼女さえおらんのじゃあああああああ! 結婚してええええええええ!! 可愛い奥さんに朝起こしてもらいてええええ! ンマァ~イ味噌汁作ってもらいてえええええええ!!!!!

ある調査によると、なんと男女で結婚相手に求める条件が激しく異なることが判明したという。もしかしたらアピールの方向性が間違っていたのかもしれない!?

【女性編:結婚相手に求めることトップ5】
1位:誠実な人 / 信頼できる人(78%)
2位:「この人だ!」という運命を感じる人(52%)
3位:自分の家族や友人にも好かれる人(46%)
4位:ロマンチックな人(33%)
5位:仕事に一生懸命な人(13%)

【男性編:結婚相手に求めることトップ5】
1位:体の相性がいい人(64%)
2位:喜んで面倒を見てくれる人(43%)
3位:スポーツ好き、もしくはスポーツ観戦をさせてくれる人(41%)
4位:色っぽい人(33%)
5位:自分の家族や友人にも好かれる人(29%)

調査を行ったのはイギリスのクーポンサイト「 VoucherCodesPro 」だ。また、調査結果を掲載した DailyMail では、女性は精神的な結びつきを求める傾向があるのに対し、男性は性生活のパートナーだけでなく、母親の代わりを求める傾向があると分析されている。

笑った……これは笑った!! ちょっと身に覚えあるわ(笑)イギリスのウェブサービスの調査とはいえ、日本でもカナリ当たっているかもしれない。笑いすぎて鼻血吹いた。

そりゃ自分の欲望のままにアピールしてたら彼女もできねーわ(笑)嫁なんて尚更ムリだわ(笑)相手が望んでいないアピールをしてたらなぁ……これからは誠実でロマンあふれつつ仕事も頑張る博愛主義でいきたいと思います。

参照元:MailOnline
Photo:Rocketnews24.

画像をもっと見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング