【動画】彼氏が「浮気をした」とウソの告白 → 彼女も「浮気をしていた」と激白 → 思わぬ結末が待っていた

ロケットニュース24 / 2013年11月28日 20時0分

【動画】彼氏が「浮気をした」とウソの告白 → 彼女も「浮気をしていた」と激白 → 思わぬ結末が待っていた

もしも交際中の相手に、突然浮気したことを告白されたら、あなたはどうするだろうか? ほとんどの人が穏やかな気持ちではいられないはずである。しかもその告白が、二人が交際を始めた記念日であったら、ショックすぎて泣きわめいてしまうかもしれない。

YouTubeでいたずらチャンネルを公開している、海外の男性ネットユーザーは、恋人に偽りの浮気報告をすることを思いついた。彼は部屋に隠しカメラを設置して、二人の記念日に報告をしたのである。すると、彼女の口から意外な事実を聞かされる羽目に。二人は修羅場を迎えたのだが……。

・交際5周年にいらずら
彼女にいたずらを仕掛けたのは、「ローマン・アットウッド・プランクス」というチャンネルを運営しているローマン・アットウッドさんだ。彼は交際5周年のタイミングで、彼女にウソの浮気の告白を仕掛けた。

・号泣した彼女が意外な告白
神妙な面持ちで謝罪の言葉を切り出し、過ちをおかしたことを告げる。すると彼女は、顔を覆い隠して号泣し始めたのだ。深く傷ついたであろう彼女の、胸の内を考えると余りあるものがある。ところが!

・最後にさらなる展開
なんと彼女も浮気をしていたと言いだしたのである。ローマンさんは困惑し狼狽。やり場のない怒りを感じて、ベッドサイドのランプを殴る始末。きっと彼は「こんなはずじゃなかった」と感じているに違いない。だがしかし、さらなる展開が! 彼女は隠しカメラに気付いており……。最後に何が起こったのかは、その目でたしかめて頂きたい。ちなみに最後はホッコリである。

それにしても、記念日に浮気の告白をするとは、性質の悪いいたずらである。許される類のいたずらではないので、マネしない方が良いだろう。

参照元:YouTube

この記事の動画を見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング