【視聴注意】タイヤ通販サイトの動画CMが怖すぎてネットユーザー阿鼻叫喚! 海外にも衝撃与える

ロケットニュース24 / 2013年12月4日 16時0分

【視聴注意】タイヤ通販サイトの動画CMが怖すぎてネットユーザー阿鼻叫喚! 海外にも衝撃与える

あらかじめお伝えしておきたい。この動画は本当に閲覧注意だ。動画の説明にも「心臓の弱い方は視聴をご注意ください」と注意書きをしているほど、衝撃的な映像である。職場や電車内、食事中の視聴は控えた方が良いだろう。

この動画は、タイヤの通販サイト「オートウェイループ」が公開しているものである。冬用タイヤのPRを目的としたCMのはずなのだが……。ギャーーーーッ! ビビった!! マジでビビったーーッ! なんだよコレッ! と日本だけでなく、海外のネットユーザーの間でも戦慄が広がっている。

動画はわずか42秒のものだ。雪道を走行している車のなかを再現した映像。走行していると、その先には……。これを見たネットユーザーは次のように反応している。

・ネットユーザーの反応
「ぎょえええええええ!」
「日本人はコマーシャルをプロデュースするかを知っている」
「今まででもっともイカれてて、恐ろしいタイヤのCMかも」
「ガチで怖かった」
「何だよコレ」
「久々にドキっとした」
「意地の悪いCMだな」
「めっちゃ怖い」
「今まで見たタイヤのCMのなかで一番だ」
「これは危険なコマーシャルだな」
「なぜ怖いだろうとわかっていても、見てしまったんだ……」
「気を付けろ」

・謝罪の言葉
動画には、最初の注意書き以外、英語の説明はついていない。しかし海外のネットユーザーにも、動画の衝撃は確実に伝わっているようだ。ちなみに映像の最後には、「いきなりビックリさせてごめんなさい」と謝罪の言葉が表示される。

なお、「雪道コワイと思った方はコチラをClick」をクリックすると、同じ映像が拡大表示されるので、うっかりクリックすると再び衝撃を受けることになるので、注意が必要だ。繰り返すが視聴する際には十分に気を付けて頂きたい。

参照元:YouTubeオートウェイループ

この記事の動画を見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング