【モテない男子歓喜】キモメンとしか付き合わない『モンスターハンター女子』が急増中

ロケットニュース24 / 2013年12月5日 23時0分

【モテない男子歓喜】キモメンとしか付き合わない『モンスターハンター女子』が急増中

もうすぐクリスマス! 聖なる夜とか言ってるけどイチャイチャしてるカップルのことを考えたら、心に眠る邪悪な心が目覚めて魔王が復活しちゃう! 助けて! ……と思っている彼女のいない男子たちに朗報だ!

なんと、イケメンではなくどう見ても彼女がいないキモメンとしか付き合わない『モンスターハンター女子』が急増しているらしいぞ!

そんなモンスターハンター女子の一人であると自称する女性の一狩行子(ひとかりいくこ)さん(仮名・20代)に話を聞いたところ、モンスターハンター女子の増加は不況が原因なのだという。その理由は以下のとおりだ。

1.増税
軽自動車税の増税や、来年の消費税増税など、庶民の暮らしが厳しくなってくる可能性が高い。そのためカッコいいだけのイケメンより、あまりオシャレなどにコストをかけないキモメンのほうを好むのだとか。

2.誠実
イケメンはどんな女子とも付き合えると思っている勘違い野郎が多いが、キモメンは女子と付き合えたらほかには一切目をくれず、誠実な彼氏になってくれるという。ただ、二次元の女子とたまに浮気をする可能性はあるので、そこだけは許せる広い心を持ったほうがいいとのこと。

3.金持ち
ニートのキモメンはカーチャンのメシばかり食っているので外に出ないし、イケメン高収入はもう彼女がいる。その点、きちんと職についているキモメンは、女子と子供を養える経済力がある可能性が高いそうだ。

4.食にこだわらない
イケメンだとカッコつけるために高級レストランやバーが好きな場合があるが、キモメンは牛丼やラーメン、良くてファミレス程度で済み、食にあまりこだわりがないので経済的。高いお店に誘っても来ないが、お金だけは出してくれるので大丈夫なのだとか。

5.女が不細工でも許してくれる
キモメンは自分が気持ち悪いことを自覚しているので、多少不細工な女子でも目をつぶってくれるとのこと。イケメンは女子を不細工と思うやまるでゴミのような扱いをするが、キモメンはまるでプリンセスのように丁重に扱ってくれるらしい。

……とのことだった。行子さんの話が事実なら、世の中の彼女のいないキモメンたちには今が彼女を作る絶好のチャンスなのかも!? ありがとう安倍首相! ありがとう消費税増税!! でも生活が厳しくなっちゃうからほどほどにしてね!!!(涙)

執筆:なかの
イラスト:マミヤ狂四郎

この記事をロケットニュース24で読む

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング