ハロウィーン2013今年は何に変装しよう?in NY

ロケットニュース24 / 2013年12月8日 3時0分

10月になると、ここNYの街はハロウィーンムード一色になります。なにかNYハロウィーンならではのアイテムが見つからないかな、とこの時期に限定営業しているハロウィーンコスチュームショップで今年人気の衣装を探しました。

まず定番衣装がとってもかわいい! 男の子たちにはヒーローもの(偽の腹筋は必須)が不動の人気で、女の子にはドレススタイルの衣装が人気なようです。女性には有名キャラクターや人気の職業のコスチュームをセクシーにアレンジしたもの、男性はちょっとお茶目なギャグっぽいものが人気のよう。

その他、忍者から果物、映画スターまで個性豊かな衣装が目白押しです。そして今回もっとも気になった衣装が”全身タイツシリーズ”。赤、青、黄などスタンダードな色と形のものもあれば犬柄、ミイラ柄、相撲バージョンなど変わり種もあります。

ウィッグやベルト、後付けのアイテムも充実。豊富なバリエーションと巨大な商品棚で圧倒的な存在感を放っていました。視界がはっきりしなそうなデザインなので、道で転んだりはしないのか等、安全面が気になりました。顔を覆うことにより呼吸困難の可能性もあるのでは? けれど愉快な全身タイツ。

値段もお手頃だし小さくたためるというメリットもあります。いつでもどこでも全身タイツ。ぜひお気に入りの一着をみなさんも見つけてみてはいかがでしょうか?

Report: エリンコ

この記事をロケットニュース24で読む

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング