【必見】こんな女と付き合うと絶対に「地獄」を見るぞ! キュートに思えて実は危険女7パターン

ロケットニュース24 / 2013年12月12日 22時0分

【必見】こんな女と付き合うと絶対に「地獄」を見るぞ! キュートに思えて実は危険女7パターン

1. 雲とか空とかの写真をTwitterに載せている
激しく地雷の予感。女子によって意識的にやっているのか、はたまた無意識なのか多種多様ですが「アーティスティックな私を見て」という裏テーマがあっての投稿。自意識過剰系なのは言うまでもありません。付きあったら最後、ご愁傷様です。

2. スタバに行ったことをTwitterでアピールする
「スタバに行っている自分」をオシャレだと勘違いした女子がよくいます。スタバに行ったことをアピールして自分を優位な地位に置こうとしているわけですね。付きあったら最後、ステータスのために散財されて終わります。南無阿弥陀仏アーメン。

3. 紅茶、コーヒー、ミルクティー、カフェオレを飲んだことをTwitterでアピールする
どうでもいいことなのに、あえて飲んだことをアピール。このときに「おいちい」とか「ホッとしたぁ」とか書いていたら、かわいい自分アピール確定です。「マグカップに入ったカフェオレを飲んでいる女子(私)はカワイイ」という妄想が頭にあるんですね。地獄行き。戻ってくるな。

4. たまに手料理の写真をTwitterに載せたと思ったらパスタパスタパスタ
勘違い女の大半はイタリアンをシャレオツな料理だと勘違いしているので、自分アピールのため作る料理もイタリアンです。しかもパスタ。なぜか? テキトーにゆでてソースをかめればできちゃうので、料理スキルなくても作れるから。パスタの写真と一緒にネイルした爪が入ってたら地雷のスーパーコンポ。

5. フレンチとかイタリアンでアピールしてたのに急にサイゼリア
いままでリッチでオシャレな感じの料理ばかりTwitterやFacebookに載せていたのに、突然、激安な居酒屋やファミレスなどの写真を載せてきたら危険信号。そんな女と混ざるな危険!!「いつもオシャレな料理ばかり食べているけど、底辺の料理だって食べるし、人間として幅の広い女なのよ」というアピールです。Shut up!!

6. 絶対にビールは飲まないアピール
ビールは飲まずにカクテルやサワー、ワインなどばかり飲むことをアピールしている女子は危険です。本当はビールを飲みたいのに、ビールはオッサンが飲むものと決め付けている部分があり、シャレオツな自分を演出するうえで、ビールを飲むわけにはいかないのです。しかし、親しみやすい女子をアピールするためにガンガン最初からビールを飲む女子もいるのでご注意を。

7. この記事を否定する
この記事をTwitterでツイートしつつ否定することを書いていたら、その女子は完璧なる地雷女。あまりにも的を射た内容なので心が痛み、自尊心が許さないんですね。

女性は美を求める意向にあるし、きれいな自分を見せていきたいという志向は理解すべきところ。しかしその裏には「綺麗な自分を見せたい」以上の意図が見え隠れする場合が多く、男子からすると女子のそういう部分が打算的で汚いものに見えてしまうわけだ。

執筆: Neuromancer

この記事をロケットニュース24で読む

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング