ほぅ…心がしっとりと癒やされる / 雨の雫が窓をつたう光景を心ゆくまで堪能できるサイト『rainyday.js』

ロケットニュース24 / 2013年12月13日 6時0分

ほぅ…心がしっとりと癒やされる / 雨の雫が窓をつたう光景を心ゆくまで堪能できるサイト『rainyday.js』

水滴がとめどなく打ちつける音、雫がすべり落ちてゆく光景……。雨はときに、私たちの心を落ち着かせてくれる、絶大なヒーリング効果を発揮します。

本日みなさまにご紹介するのは、癒し度満点、雨粒が窓ガラスをつたい落下してゆく姿をただただ楽しむことができる、非常にマニアックなサイト『rainyday.js』です。

サイトを訪れたらまず、お好きな風景写真をクリック。その後すぐさま、まるで先ほどの景色を窓越しに見つめているかのような光景が、あなたの目前に広がります。

ぽつりぽつり、ゆっくりとガラスを濡らし始める雫たち。永遠に続くかとも思われるその様は、単調でありつつも、いつしか見る者の心を優しく解きほぐしてくれるから不思議です。

我々の渇いていた部分すべてを、必ずや潤し満たしてくれるに違いない同サイト。いつまでも、時間が許す限り見つめていたくなる景色を、あなたも今すぐ堪能してみて。

寄稿:Pouch
参照元:rainyday.js(英文)

画像をもっと見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング