【危険】コンパにとんでもない化け物を召喚する『デビルサマナー女子』が急増 / 気になる見分け方とは

ロケットニュース24 / 2013年12月16日 23時0分

【危険】コンパにとんでもない化け物を召喚する『デビルサマナー女子』が急増 / 気になる見分け方とは

もうすぐクリスマス! 彼氏や彼女のいない人たちは、合コンなどで恋人探しに必死な季節がやってきた。「女子なら誰でもオッケー!」とは言いつつも、やっぱり自分の好みというものはあるワケで、あんまりタイプでない女子ばかりのコンパだとテンションもガタ落ちである。

タイプでない程度ならいいが、クリスマスが近づくにつれて必死になり、モンスター級のヤバい女子を連れてくる、通称『デビルサマナー女子』が急増しているらしい。今回はそんな危険な女子を見分けるコツを、コンパ大好き女子のクイックシルバーさん(40代・仮名)に聞いてみたぞ。

その1:20代後半以上で超ガーリーな服装をしている
「20代後半以上という成熟した大人なのに、1○9の5階で売っているようなガーリー系の服装をしている女子は要注意。まだ自分は若作りをしてイケると思い込んでいるので、同族を大量に連れてくるレギオンのような女子であることが多いです」

その2:酒が異常に好き
「とにかく酒が好きで、男のカネで酒が飲めればOKと思っている最悪な女子です。こういう人にコンパの幹事を任せると男子のタイプなどおかまいなし。明らかに男受けしないタイプでも無理やり数をそろえようとしますので、居酒屋が四天王の館状態になる可能性が高まります」

その3:なんでもかんでもカワイイと言う
「男子が見ると明らかにカワイイと思えないグッズを、『か・わ・い・い~』とあからさまに男受けを狙い計算ずくでカワイイもの好き女子をアピールする女子も危険です。男子から見るとどう見てもかわいくない女子なのにかわいい子を連れてくると言い張るので、自分が連れてきた男子がガッカリすること間違いなし」

その4:ブランド物が大好き
「ヴィ○ンやシャ○ルなどの一流ブランド品に身を固めている女子もデンジャラスです。一見かわいい子を連れてくることが多いのですが、中身はド腐れ銭ゲバ女子というまるで餓鬼のような化け物の場合があるため、もう一度言いますが非常にデンジャラスです」

その5:Facebookの友人が1000人以上いる
「コレはもう明らかにコンパ狂いか、飲み会が死ぬほど好きなパーティー大好き女子に間違いありません。もし違ったとしても、男の影がチラホラと見えるので、付き合ったあとに色々気苦労します。また、ちょっとでもアカンことをすると速攻でFacebookに晒されてヒドい目に合うので、なるべく近づかないほうがいいでしょう」

……とのことだった。確かにブランド物が大好きな女子は、なんだかお金がかかりそうなのであまり近づきたくないものだが、ほかの特徴の人も『デビルサマナー女子』なのだろうか?

クリスマスだけ彼氏彼女を作るという人もいるというウワサだが、短期間でもあまりにヤバすぎる女子とは付き合いたくないものである。ただ、選り好みすぎても一生恋人ができない可能性もあるので、きちんと判断してからお付き合いしたほうが良いだろう。

執筆:なかの
モデル:レイちゃん
Photo:RocketNews24.

この記事をロケットニュース24で読む

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング