【禁断のセクロス動画】セクロスの気持ち良さは異常 / やればやるほどヤミツキになる

ロケットニュース24 / 2013年12月20日 0時0分

【禁断のセクロス動画】セクロスの気持ち良さは異常 / やればやるほどヤミツキになる

皆さんはセクロスをしたことがあるだろうか? あまりにも若い人は経験がないかもしれないが、セクロスは非常に気持ちのよいものであり、魅力的なものなのである。

・はじめてでも恥ずかしがることはない
セクロスは男性が上にまたがり、ガンガンとぶつかる行為を繰り返す。セロクスのやり方を知らないと戸惑うかもしれないが、誰もが最初はわからないもの。何も恥ずかしがることはない。

・セクロスの歴史とは
セクロスがファミリーコンピュータ専用ゲームソフトとして発売されたのは1986年のこと。もともとセクターゾーンという名称でゲームセンターで遊ぶことができたが、ファミコンに移植される際、セクロスと改名したのである。

・セクロスの気持ち良さは異常
セクロスをプレイすると、その爽快感に驚かされる。プレイヤーはバイク型のマシンにまたがり、敵にガンガンぶつかって弾き飛ばし、前方の敵は銃を撃って倒す。スピード感もあり、とても気持ちいいのである。セクロスの気持ち良さは異常であり、時間を忘れてコントローラーを握り続けてしまう。やればやるほどヤミツキになるのだ。

・セクロスの爽快感とスピード感
若い世代の人たちはプレイしたことがないかもしれないが、もしゲームが好きならば、一度でもいいのでセクロスの爽快感とスピード感は体験したほうがいい。レトロゲームだが、なぜか新しさも感じるゲームなのである。

参照元: セクロス( Wii ヴァーチャルコンソール )

この記事の動画を見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング