Sな女性がキュンとくる男の仕草 「無表情」「バランス感覚」「芸術的なメール」など

ロケットニュース24 / 2013年12月22日 21時0分

Sな女性がキュンとくる男の仕草 「無表情」「バランス感覚」「芸術的なメール」など

Mな女性とSな女性では「キュン!」とくる男の仕草は異なります。前回紹介したMな女性がキュンとする仕草に引き続き、今回はSな女性がキュンとする男性の仕草をお伝えします。

・Sな女性は無表情な男にキュン
Sな女性が「カワイイ」と思うのは、なんと無表情な男。眼がクリンクリンの小動物系の男性よりも、無表情で気取った男性にキュンとするのです。Sな女性は基本的に向上心が強く、ドラクエでいうと「ガンガンいこうぜ!」でパーティーを設定する人が多いのも事実です。ですので、すぐに屈服しそうな男性よりも、無表情で何事にも動じない男性を屈服させることに快感を覚えるのです。

・Sな女性はバランス感覚の優れた男にキュン
Sな女性は「征服欲」が強く、何事も自分でコントロールしたい、征服下に治めたい! という欲求に常に駆り立てられています。しかし攻略が簡単すぎると、すぐに飽きてしまうあまのじゃくなタイプの女性も存在します。Sな女性に好かれるには、非常に高度なバランス感覚が必要になってきます。

・Sな女性は芸術的なメールにキュン
「バランス感覚」と一言でいっても、極めて難しい能力です。「バランス感覚に自信が無い」という方はメールやLINEに一工夫しましょう。「週末お食事いきませんか?」など普通の内容でいいのでお誘いメールを作成します。

ここで一点だけ気を付けていただきたいのが、使用する絵文字です。「週末お食事いきませんか?」の一文のあとに、ニコニコマークや食器の絵文字をつけても、普通すぎて「こんな普通の奴はつまらん!」とSな女性の征服欲が湧きませんので絶対にNGです。

「週末お食事いきませんか? 」のあとは「麻雀の牌」、「マナーモードのマーク」、「メガネ」など本文と全く無関係な絵文字を乱用し、相手の心をかき乱してください。コントロール出来ない不規則な絵文字の羅列をみることで、征服欲が駆り立てられるハズです。「お、お兄ちゃんのことなんか、全然ス、スキじゃないんだからねっ!! 」とツンデレ台詞で告白してくることでしょう。

・デオドラントシートで体を拭く姿にキュン
デオドラントシート(ギャッツビーなど)で体を拭く姿にSな女性は思わずキュンとします。デオドラントシートで背中を拭く時、首を後ろに回し過ぎて、若干変な顔になりますよね? 実はその時の表情はSな女性の征服欲を最大にくすぐる表情なのです。

征服欲とは言い換えると、「相手のまだ知らない表情も全て知り尽くしたい」欲求です。男性がかつて見せたことのない表情を見せることは、どんな変な表情であれ、Sな女性の征服欲を掻き立てます。普段は見せない表情の他にも、二の腕のBCGの跡なども効果絶大。隠れた本性を晒すことで、Sな女性とオープンな関係を築いてくださいね。

執筆: ピコロス
イラスト: 菅原県 Twitter

この記事をロケットニュース24で読む

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング