【衝撃】深海のアイドル「ダイオウグソクムシ」が iPhone を優しく包んでくれるぞ!

ロケットニュース24 / 2013年12月22日 10時0分

【衝撃】深海のアイドル「ダイオウグソクムシ」が iPhone を優しく包んでくれるぞ!

ダイオウグソクムシといえば、深海に住む虫。従来メキシコ湾や西大西洋周辺の深海に住んでいて、その姿をなかなか見ることはできない。そんなダイオウグソクムシ、愛称グソクたんが、今回 iPhoneケースとなってこの地上にあらわれたぞ!!

・丸みがカワイイ白いボディ 
見た目はダンゴムシを白くした感じ。丸みを帯びたボディがなんともいえずキュート。厚めのシリコンで安心感このうえない。背中の丸さを利用してゆりかごとして iPhone をあやすことも可能。ちなみに本物は体臭がきついらしいが、こちらのケースは無臭なのでご安心を。

・絶食が特技のグソクたん
グソクたんは絶食しながら生きることも可能な生物。だからこそ補食シーンを見ることは稀。そんなグソクたんに iPhone をはめれば、その貴重な補食シーン(?)を見ることができる。生物の勉強もできてしまう! ……たぶん。

・使いやすさも抜群
足のリアルさは控えめにデザインされているので、虫のグロテスク感はなくキモさもない。サイドボタンや電源ボタンの操作も可能な作りになっていて、使いやすさは抜群。不自由さを感じません。

参照元: ダイオウグソクムシ シリコンケース
執筆: 千絵ノムラ.(鮒蒸A)

画像をもっと見る

ロケットニュース24

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング