【激ヤバ速報】コレを使えば「足の角質ズルムケ」って女子が言うから使ったらマジでズルムケ! ズルムケ!

ロケットニュース24 / 2013年12月27日 9時0分

【激ヤバ速報】コレを使えば「足の角質ズルムケ」って女子が言うから使ったらマジでズルムケ! ズルムケ!

正直、足の裏のツルツルツヤツヤに関しては女子にも負けない自信があった筆者(私)。角質なんて絶対にないと思っていたし、皮膚がガチガチになったりザラザラになることもなかった。しかし、そんな自信がいとも簡単に崩れ去った。

・足の裏がズルムケになった!!
友達の女子に「足に使えばズルムケになるよ」と言われ、『Baby Foot』(ベビーフット)を使ったところ、あんなにツルツルだった足の裏がズルムケになったのである! そう、角質がズルッとムケたのである。しかも大量に!!

・久々に衝撃を受けたんですけど
筆者の足は、角質がないように思えて実は角質だらけだったのである。マジすか!! ズルッとムケた大量の角質を見て、久々に衝撃を受けたんですけど……。

・30分放置して洗い流すだけ
あまり詳しくないが、一般的な女子は足の角質をとるとき、削るアイテムを使って除去しているという。しかし『Baby Foot』は違った。ブーツや靴下のような形状をした透明の袋に足を入れ、30分放置してシャワーで洗い流すだけ。

・角質の存在に衝撃
すぐには反応はないが、3日後あたりから角質がはがれてきて、4~5日くらい経つと完全にズルムケ状態に!! 個人差はあるようだが、筆者はそれくらいでズルムケになった。ムケすぎてショックを受け、普段は目に見えない角質の存在に衝撃を受けたのである。

・一度でいいから試して
騙されたと思って、一度でいいから試してみてほしい!! ちなみに筆者は「絶対にズルムケになんかならねえ!!」と思い、女子と「ズルムケになったらランチをおごる」という約束をしていたが、ランチをおごるはめになってしまった……。どんだけズルムケになったか競う、ズルむけコンテストもやっているらしいぞ。

参考リンク: ズルむけコンテスト
Report: Kuzo.
Photo: RocketNews24.

画像をもっと見る

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング