【必見】こんな夢をみたら運気上昇の暗示! 2014年金運アップの兆しを告げる夢3つ

ロケットニュース24 / 2014年1月1日 21時0分

【必見】こんな夢をみたら運気上昇の暗示! 2014年金運アップの兆しを告げる夢3つ

「夢に○○が出てくると、幸福が訪れる」といわれる「夢の中での縁起物」というものがいくつか存在します。中でも「金運アップが見込める」「臨時収入が期待出来る」といわれる金運アップにまつわる縁起物をピックアップしてご紹介。こんな夢をみたら2014年、金運アップが期待できますよ!!

・『火山が噴火する夢』
火山が噴火する夢は思いがけない多額の臨時収入があることを知らせる夢です。自分の力とは無縁の莫大なパワーがあなたに舞い込んできている暗示なので、思い切って宝くじを買ってみるなど、運試しをするのにも縁起のいい夢です。

・『鮮血を飲む夢・鮮血が出る夢』
一見怖い感じもしますが、鮮血を飲む・鮮血が出る夢は仕事運・金運がアップの象徴。夢で見る鮮血は、財力・金銭アップを表すものなので、鮮血の夢はいずれも縁起がいいといえます。ただし、血の色が黒くくすんでいる、口から血を吐く場合は注意が必要。その場合は予想外の出費に見舞われるなど、金銭を失うことを暗示している可能性があるので節制を心掛けてくださいね。

・『排泄・排尿をする夢』
大便を排泄する夢は「最強に金運アップを知らせる夢」だと言われています。また排尿の夢も金運アップの兆しといわれています。さらに汚らしい不潔なトイレでの排泄は、莫大な金額が舞い込んでくる可能性が高いようです。これは「現在の状況が汚らしくみえるほど、桁違いのリッチな暮らしが出来る」暗示だと言われています。

・汚いトイレや大自然での排泄だとさらに金運◎
汚いトイレだけでなく「青い空が広がる大自然の中」での開放的な排泄も縁起がいいと言われています。「青い空」、「大自然」、「朝の光」、「太陽」、「虹」などは金運アップの象徴でもあります。

・トイレ中に『虹』をみると金運絶好調
もし夢の中で「広大な大自然の中で排尿をおこなったら、光の反射の関係で、偶然にもキレイな虹が架かる」というミラクルな展開があったのなら『1月5日中山競馬場・京都競馬場で開催される金杯』に全財産をつぎ込むのもいいかもしれません(ハズレても自己責任ですが)。

「一年の計は元旦にあり」ということわざがありますが、競馬ファンの間では「一年の計は金杯にあり」と言われるほど重要なレースですので、類まれな夢を見た方なら莫大な勝利を収めることができるかもしれません。一年の運試しに、金杯で莫大な勝負に出てみてはいかがでしょうか?

執筆: ピコロス

この記事をロケットニュース24で読む

ロケットニュース24

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング