【衝撃】PS4を使ったネット生配信で「ラブラブ状態を見せつけるカップル」が急増中! 独り身の視聴者は涙目(笑)

ロケットニュース24 / 2014年1月3日 11時25分

【衝撃】PS4を使ったネット生配信で「ラブラブ状態を見せつけるカップル」が急増中! 独り身の視聴者は涙目(笑)

プレイステーション4(以下 PS4)には、自分のゲームプレイをリアルタイムで全世界に配信できるシステムが搭載されている。基礎となるシステムは『Ustream』を利用しているものの、PS4とPSNアカウント、『Ustream』アカウントさえあれば、誰でもすぐにPS4からインターネット生配信ができる。

・ラブラブ状態を見せつけるカップル
つまり、PS4さえあれば誰でも簡単にインターネット生配信ができるようになったというわけだ。配信の敷居が低くなったためか、PS4を使ったインターネット生配信で「ラブラブ状態を見せつけるカップル」が急増中とのこと。

・視聴者数は他の放送より段違いに多い
実際にPS4を使ったインターネット生放送の一覧をチェックしてみたところ、すぐに2つのラブラブカップル放送を発見。カップルが熱くなるとハプニング(?)が発生してムフフな展開になるかもしれず、視聴者数は他の放送より段違いに多かった。

・バスタオルや毛布をかぶる
PS4の運営局も常に「卑猥なユーザー」をチェックしていると思うが、単にカップルがラブラブな状態というだけでは放送を中止するわけにはいかない。配信しているカップルもそれを理解しているのか、キスやムフフな行為をする際はバスタオルや毛布をかぶるなどして、視聴者に映らないようにしていた。

・ラブラブ状態をPS4で配信するのはやめよう
日本で発売されれば、同様の行為をするカップルが多数出現すると思われる。カップルがラブラブになるのはいい。しかし、独り身で寂しくゲームを楽しんでいるプレイヤーもいることを忘れてはならない。もしあなたに少しでも優しさがあるのなら、ラブラブ状態をPS4で配信するのはやめよう。

参照元: プレイステーション4
Photo:RocketNews24.

画像をもっと見る

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング