【グルメ】シナモンロールが美味しい『かもめ食堂』は1月7日から営業を開始しますよ

ロケットニュース24 / 2014年1月7日 9時0分

【グルメ】シナモンロールが美味しい『かもめ食堂』は1月7日から営業を開始しますよ

シナモンロールが美味しいと評判『かもめ食堂』は、2014年の営業を1月7日から再開します。2013年12月20日から年末年始のお休みをしていましたが、これからはいつも通り、美味しいコーヒーとシナモンロールが食べられます。

・遠くから訪れるお客さんもたくさん
『かもめ食堂』は市の中心部から徒歩圏内にある、ゆったりとしてて温かい雰囲気の食堂。市民だけでなく、遠くから訪れるお客さんもたくさんいます。特に女子に人気があるようです。

・絶対に食べておきたいシナモンロール
ここに行ったら絶対に食べておきたいのがシナモンロール。ひとくち食べただけでキューーーンと染み入る生地の甘さ、そしてシナモンのディープな味が広がるのだとか。でも12月20~1月6日までは年末年始の休暇でお休みでしたので、シナモンロールは食べられませんでした。

・シナモンロールとコーヒー
でもこれからは、通常の営業に戻ります。急にシナモンロールが食べたくなるときってありますよね。そんなときは『かもめ食堂』に駆け込んで、シナモンロールとコーヒーを注文し、ホッとする時間を過ごすのもアリだと思いますよ。

・今回ご紹介した飲食店の詳細データ
店名 かもめ食堂(Kahvila Suomi)
住所 Pursimiehenkatu 12 ヘルシンキ フィンランド
時間 9:00~21:00
休日 土日

Photo: RocketNews24.

画像をもっと見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング