負ける気がしない! 絶望的に「かくれんぼ」のセンスがない子供たちの画像20選

ロケットニュース24 / 2014年1月10日 7時0分

負ける気がしない! 絶望的に「かくれんぼ」のセンスがない子供たちの画像20選

「かくれんぼ」といえば、小さな子供でもできる遊びの定番。とにかく隠れて鬼に見つからないようにすれば良い。だが、そんな単純な遊びにもセンスの良し悪しが表れるものだ。いつまでも見つけてもらえないほど天才的な隠れ方をする子供がいる一方で、鬼がやる気をなくすくらい隠れるのが下手な子供もいる。

そこで今回は、「絶望的にかくれんぼのセンスがない子供たちの画像20選」をご紹介したい。子供の頃、誰よりも先に鬼に見つかっていたという方は、どこか共感できる内容になっているかもしれないぞ!

例えば、木の陰に隠れた少年。堂々たる隠れ方だ。鬼にとっては、見なかったことにしたくなるくらいの潔さである。だが残念ながら、かくれんぼのセンスはない。カーテンに隠れた子供たちも同じ。みな、文字通り「頭隠して尻隠さず」状態なのである。

キッチンの戸棚に隠れた子は、惜しいところまでいっていた。あと少しのところで、足だけがちょこんと出てしまっている。これは惜しい。詰めが甘かったとしか言いようがない。

だが、そんな彼らの様子は可愛くもある。しばらくのあいだ見つけられないフリをしてあげたくなるような、愛すべきかくれんぼ下手な子供たちの姿をとくとご覧あれ!

参照元:AcidCow
執筆:むねやけサンデー

画像をもっと見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング