芸能人が通う店『ちゃんこ屋 鈴木ちゃん』のちゃんこ鍋が通販で買えるぞ! 値段も高級だが味は市販のと段違いでウマい件

ロケットニュース24 / 2014年1月14日 20時0分

芸能人が通う店『ちゃんこ屋 鈴木ちゃん』のちゃんこ鍋が通販で買えるぞ! 値段も高級だが味は市販のと段違いでウマい件

「芸能人が通う店」というと、なんだか一般人は行きづらいイメージがある。だが、やっぱりそういう店は当たり前にウマいわけで、一度はその味を確かめてみたい。

そんな人ならぜひ見てほしい商品が、ファミリーマートのショッピングサイト「famima.com」から販売されたぞ! あの人気放送作家・鈴木おさむさんがプロデュースした、中目黒の『ちゃんこ屋 鈴木ちゃん』のちゃんこ鍋セットだ!

鈴木おさむさんというと数多くの人気テレビ番組を手掛けたり、最近は日産自動車のWebプロジェクト「にっちゃん」の編集長になるなどテレビ以外でも活躍しているスゴい人だが、彼が手がけるちゃんこもマジでスゴかった!!

さっそく販売されている塩味と味噌味を食べてみると、どちらもスープが市販の鍋スープと比べものにならないぐらいウメエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエッ!!!

特に塩味は出汁の旨味がぞんぶんに効いており、素晴らしく深い味わい。肉も九州産の「華味鳥」や「おいも豚」を使用しており非常にこだわっているが、特筆すべきはスープの旨さである。

この絶品スープと、ちゃんこ屋鈴木ちゃんオリジナルのショウガを効かせたつみれが出会ったとき、口のなかで味覚革命が生まれるッ……!!! コレはまさにちゃんこ界のジャンヌ・ダルクと呼ぶべきレボリューションな美味しさだ!!!

ちゃんこ鍋というと力士たちが食べる豪快な鍋のイメージがあるが、この塩ちゃんこは繊細でまさに料理人が作った鍋そのもの。3人で食べても十分なぐらいのボリュームだが、1人でもペロリと平らげそうなほど美味しかった。

また、味噌はホタテなどの海鮮が入っており、こちらは体がポカポカになる濃厚な味わい。締めにうどんを入れると絶品の味噌うどんになるし、ご飯と玉子を入れて雑炊にしても良いだろう。

価格は4800円となかなか良いお値段だが、それ以上の価値がこの商品にはあるといえるだろう。「芸能人が通う店」の絶品ちゃんこ、ぜひ一度お試しあれ。

参照元:ちゃんこ屋 鈴木ちゃん ちゃんこ鍋(famima.com)
Report:なかの

画像をもっと見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング