プリングルズを食べるとき、缶の底のほうになると手が汚れて「イギギーーーーッ!!」…そんなイライラを解決してくれる専用ヘラ!

ロケットニュース24 / 2014年1月15日 6時0分

プリングルズを食べるとき、缶の底のほうになると手が汚れて「イギギーーーーッ!!」…そんなイライラを解決してくれる専用ヘラ!

「開けたら最後。You can’t stop!」というキャッチコピー通り、食べだすと止まらないおいしさのプリングルズ。ええ、記者も大好きです。

ただあれ、ひとつ困るところがあるのよね。縦長の缶だから、食べていくにつれ底のほうのチップスが取り出しづらくなる点。缶の幅も微妙に狭いから、手をムギュギュって押し込んでつまみ上げるでしょ? そうすると手にはチップスの粉や油がついてベトベト。しかも、取り出してる途中でチップスが割れちゃった……イギギギギーーーーッ! ああっ、もうイライラするーーーーーっ!!

はい、皆さんも経験あるであろうプリングルズあるあるですね。

そんな悩みをズバッと解決してくれちゃうのが今回ご紹介するアイデアグッズ! プリングルズ専用ヘラ、その名も「チップスディスペンサー」!!

靴べらに似た形状で先っちょが少し曲がっているため、これを缶に差し込んで引き出すとプリングルズがヘラに乗って出てくるというわけ。これなら手を汚すことなく底のほうにあるプリングルズも簡単に取り出せちゃう!

しかもこのヘラ、素材が柔らかくプリングルズの缶にクルンと巻けるのも便利。「残りは明日食べよう」なんてときは缶にそのままヘラを巻いておけばOKなのです。

これからのクリスマスシーズン、プリングルズの大缶を買う人も多いはず。パーティータイムで役立ってくれるのはモチロン、みんなに見せれば話のネタになること請け合いです!

寄稿:Pouch
参照元:entrex inc.entre square

画像をもっと見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング