絶対に帰るもんか! 犬小屋に戻されそうになって英語で「ノォォォォ!!」と抵抗するワンコ動画が再生回数800万回超の大ヒット!!

ロケットニュース24 / 2014年1月21日 7時0分

絶対に帰るもんか! 犬小屋に戻されそうになって英語で「ノォォォォ!!」と抵抗するワンコ動画が再生回数800万回超の大ヒット!!

犬は人類の友! 3歳児以上の知能を持つ言われ、命令だってちゃんと聞く……はずなのだが、絶対に絶対に意思を通すとっても賢くてとっても頑固なワンコの動画が話題だ。

そのワンコは犬小屋に戻るように言われている。でも、まだまだ戻りたくないようだ。しかも嫌がるだけでなく、なんと英語で「ノー」と叫びながら抵抗しているのである。そのかたくなな態度はワンコは動画「Blaze Loves His Kennel (ORIGINAL) Husky Says No to Kennel – Funny」で確認可能だ。

床にゴロリと寝転んでいるのは、11カ月のハスキー犬・ブレイズだ。心なしかすでにムスっとした表情のブレイズ。そこに、ご主人様が「さぁ、おいで!」、「犬小屋に戻る時間だよ」と、話しかけると……

ブレイズは、「ノー」とつぶやいた!何度「小屋に戻るよ~」、「ほら立って」と促してもダメ。ブレイズは「ノォォォ!」と、静かにでも “絶対に帰られないぞ” という意思をもって抵抗し続けるのだ。そんな悲しげに恨めしそうに言われると、胸が締め付けられるような思いだ。

この動画が公開されると、なんと800万回超えの大ヒット! 動画には以下のようなコメントが寄せられているぞ。

「笑った!!」
「なんて可愛いワンちゃんなのかしら」
「本当に帰りたくないんだね、よく伝わってくるよ」
「かしこいなー!」
「ノー……ノー……ノォォォォォォ!!」
「朝、起こされたときの私みたいだわ」
「月曜の朝の人間と同じよね」

犬小屋に帰さないといけないのに、こんな風にかたくなに、それでいて切なげに「ノー」をつきつけられたら、思わず「しょうがないなぁ……」と思って、自分のベッドに招き入れてしまうかも! 実は人間の方が、ワンコの手の上で転がされているのかもしれない。

参照元:YouTube
執筆:沢井メグ

この記事の動画を見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング