どんだけイタズラに命かけてんだよ!! 海外のドッキリが半端なさすぎて泣ける

ロケットニュース24 / 2014年1月23日 6時0分

どんだけイタズラに命かけてんだよ!! 海外のドッキリが半端なさすぎて泣ける

サプライズって、誰にとっても嬉しいもの。でも、突然「ドッキリ」を仕掛けられるのはあまり歓迎できない、と考えるのが、日本人というものなのではないでしょうか。

本日ご紹介するのは、海外サイト『AcidCow』に掲載されていた、厳選ドッキリアイデア画像集33

あの手この手で人々を騙そうと奮闘する仕掛け人たちに、しばし感心、その後呆れてしまうこと必至。仕掛ける側がここまで全力だと、騙される側の心の労力、ハンパなさそう……。

だって、朝起きたとき、庭いっぱいにフォークが刺さっている光景が目に飛び込んできたらどうする? 

学校に行って、廊下中に紙コップが整然と並べられていたら、もう絶句するしかないよね?

とまあ、このくらいならまだしも、心臓の弱い人なら体に影響がでてしまうのではないか、と案じてしまうレベルのドッキリも満載。「バンジージャンプする男性に、さもロープごと放り投げてしまうかのような光景を見せつつジャンプさせる」なんてのは、ハッキリ言って悪趣味すぎるぅ! この瞬間、男性は確実に、死を覚悟したことでしょう。

そのほかにも、いささかやりすぎ感のあるドッキリが目白押し! 試すも試さないもアナタ次第そして相手次第ですが、今後の参考に、ぜひ。

寄稿:Pouch
参照元:AcidCow(英文)

画像をもっと見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング