【衝撃芸能】女優のいとうまい子さん(49歳)が相変わらず愛らしい / 天性の清純派としか言いようがない!

ロケットニュース24 / 2014年1月27日 20時0分

【衝撃芸能】女優のいとうまい子さん(49歳)が相変わらず愛らしい / 天性の清純派としか言いようがない!

年齢がいくつになっても変わらないという人がいる。本人の陰ながらの努力もあるだろうが、不思議と歳を感じず、ますます魅力を高めていく人が存在する。女優の「いとうまい子」さんもその1人だ。

彼女は2014年1月26日放送のバラエティ『有吉反省会』(日本テレビ系)に出演。以前とまったく変わらない愛らしい姿を披露し、ネットユーザーを驚かせたのである。いとうさん、マジで変わらない。というより、より一層可愛らしさが増しているように感じるのは気のせいではないはずだ! その若さはどこから来ているのか!?

・2011年にも紹介
実は彼女については、2011年にも記事にしたことがあった。その記事にも、「ほんと変わっておられない」や、女性からは「見習いたい」というコメントがあった。それから3年を経ているのだが、やはり彼女の若さは微塵も揺らいでいるように感じられない。

・「天性の清純派」
この日の放送で彼女は、なんと人生初のビキニ撮影に挑戦したことを報告。番組の終了間際にその姿が紹介されたのだが、実年齢(49歳)とのギャップに驚くばかりだ。「初々しい」や「瑞々しい」という言葉がよく似合う。さらに、“さわやかさ” さえも感じられるから本当に不思議である。

人は歳を重ねるにつけ、歳を重ねた「重さ」のようなものをにじませるものである。だが彼女には、それがない。「天性の清純派」といっても過言ではないだろう。

ちなみに、この日の放送で紹介されたビキニ姿は、4月始まりのカレンダーとして公式ページで販売しているとのことである。

・美と若さの秘訣とは?
その汚れを感じさせない姿に、心底いやされるものがある。なぜ、そうまで変わらないのだろうか。もしも何か、“心がけ” や、美しさ・若さを保つ秘訣があるのなら、ぜひとも聞いてみたいものである。時が経つほどに麗しくなる いとうまい子 さん、いつまでも元気でお仕事に励んでいただきたい。

参照元:いとうまい子 TwitterFacebook公式ページ
執筆:佐藤英典

画像をもっと見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング