【動画あり】目から小石が出てくる奇病に悩まされる少女 / 症状が知れ渡ると村全体がパニックに

ロケットニュース24 / 2014年2月5日 15時0分

【動画あり】目から小石が出てくる奇病に悩まされる少女 / 症状が知れ渡ると村全体がパニックに

現在、世界には、原因不明の病気や症状に悩まされている人が多くいる。中東の国、イエメンに住む12歳の少女もそのうちの1人。

彼女とその家族を悩ませている奇病、それは目から涙の代わりの小石が出てくるというものだ。それも、1つだけではなく、何個も出て来るという。彼女の姿は、YouTubeの動画で確認できる。

動画では、少女の姿とともに、目から小石が出てくるシーンも紹介されている。眼球から小石が出てくる様子は見ているだけ痛々しく、非常にショッキングな映像だ。ちなみに、病気の原因は、医師にも分からないとのこと。

この事実が少女の住む村人の間に知れ渡ると、「彼女は魔法使いだ」と噂が広まり、村中がパニックになったらしい。村人の中には、「彼女は悪魔だ」と言う人もいるのだとか。

とにかく、医師が彼女の病気の原因を一日でも早く突き止めることと、彼女が魔女狩りの犠牲にならないことを強く祈るばかりだ。

参照元:YouTubeMirror News(英語)
執筆:和才雄一郎

この記事の動画を見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング