【超人技】フリスビーでビールの栓を抜くなんて朝飯まえ! フリスビーを意のままに操る男

ロケットニュース24 / 2014年2月6日 6時0分

【超人技】フリスビーでビールの栓を抜くなんて朝飯まえ! フリスビーを意のままに操る男

コントロールにおける才能が人並み外れているのか。はたまたフリスビーとの意思疎通具合がハンパないのか。それともフリスビーが、彼の身体の一部なのか。

ご紹介するのは、そのどれもが当てはまっているのではないかとさえ思える、1本の神業動画。動画サイトYouTubeに、その驚くべき全貌が投稿されておりました。

Brodie Smithさんは、フリスビーを意のまま、自由自在に操ることができる、スンゴイお方。

ときにバスケットゴールにフリスビーをシュートし、ときにビールの栓をフリスビーで抜く。日本のテレビ番組に取り上げられたこともあるほどの彼の妙技に、しばし開いた口が塞がらないこと必至なのっ。

動画の中では、かなり遠くから本物のバスケット「ボール」でのシュートもキメている、Smithさん。その恐るべきコントロール力に魅せられるがまま、しばしの間、彼のスゴ技に酔いしれてみて。

寄稿:Pouch
参照元:YouTube Brodie Smith

この記事の動画を見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング