どうしてこうなった! 壮絶すぎる犯罪者のヘアスタイル12選

ロケットニュース24 / 2014年2月6日 7時0分

どうしてこうなった! 壮絶すぎる犯罪者のヘアスタイル12選

髪型はときにその人の「人となり」を表す。几帳面な人はいつもビシっとキメているだろうし、ルーズな性格の人はボサボサかもしれない。

ということで今回ご紹介したいのは、海外サイトに掲載されていた「壮絶すぎる犯罪者のヘアスタイル12選」である。見ればうわぁ……と、絶句してしまうこと間違いなしである。

たとえば、頭ふたつ分がありそうな超ロング・モヒカンの女性や、『マジンガーZ』のあしゅら男爵のように左右で別人かというようなヘアスタイル、頭の上に牡蠣の殻を積み上げていったような謎の髪型。そのほか「サザエさん」としか言いようがないクルクルヘアーの人までいるではないか。

これらの写真は、犯罪者たちが刑務所に入所する前に撮影されたものだという。後に残るからビシっとキメているのか普段からこうなのか……いずれにしても一般社会ではちょっと壮絶。出所後は落ち着いたヘアスタイルで落ち着いた人物になっていることを切に願いたい。

参照元:CrimeLibrary(英語)

画像をもっと見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング