『女性がドン引くサム~い口説き文句』がネット上で大反響 「一目惚れって信じる? もう一度登場しなおそうか?」など

ロケットニュース24 / 2014年2月7日 0時0分

『女性がドン引くサム~い口説き文句』がネット上で大反響 「一目惚れって信じる? もう一度登場しなおそうか?」など

女性と知り合って恋愛関係になりたいと思っていても、なかなか思い通りに行かないのが実状だろう。そこで、女性の気を引こうとアレコレと口説き文句を研究している男性のために、『女性がドン引くサム~い口説き文句』が反響を呼んでいるので紹介したい。「今どきこんなこと言う人いるの!?」とビックリするようなセリフもあるので、ぜひ反面教師として参考にしてみてはいかがだろうか。

・ドン引き口説き文句の数々が明らかに!
女性がドン引く口説き文句についてアンケート調査を行ったのは、イギリスの出会い系アプリ「Flirt Planet」だ。回答者の女性たちは「こんな口説き文句で落ちるわけがない!」と厳しい意見を述べている。では早速、特に不評だった口説き文句を紹介しよう。

「君が着ている服、素敵だけど僕の部屋の床にあった方が素敵に見えるよ」 → 脱いじゃったほうがいいよという意味
「もし僕がアルファベットを書き換えるなら、U(君)と I(僕)を一緒にするよ」
「天国から落ちてくるのって痛かった?」 → 天使みたいにきれいだよという意味
「宝探し中なんだけど、君の胸の周りも探していい?」
「君のお父さんって泥棒なの? だって天国から君の瞳を盗んで来たんだろ?」 → 天使みたいにきれいな目をしているという意味
「一目惚れって信じる? もう一度登場しなおそうか?」
「疲れてるんじゃない? だって君は一晩中ずっと僕の心の中で走り回ってるから」 → 君のことをいつも考えているという意味
「君の瞳はレンチみたいだね。その瞳を見るたびにアソコをガツンとやられる気がする」

ちなみに、英人気テレビ番組『Made in Chelsea』に出演しているフランシス・ブールが、調査結果を裏付けるために、パーティーでこれらと似たような口説き文句を実際に試してみたところ、全く効果がなかったことが証明されている。フランシスのダメなナンパっぷりは、動画「Watch Made in Chelsea’s Francis strike out chatting up ladies」で確認可能だ。

・好感が持てる口説き文句とは!?
では女性が好感を持つ口説き文句は何かというと、前もって準備されたセリフよりも自然と出てきた褒め言葉が良いと半数以上が回答。残りの半数は、口説き文句よりも、お酒をおごってもらった方が効果があると答えている。

・初デートのNG行為も明らかに
そして初デートでは、昔の恋愛話をする男性を毛嫌いする女性が多く、酔っ払ったりセックスしようと下心見え見えの男性に半数近くがウンザリしていることも判明。また2割以上が、政治の話をする男性を退屈に感じているため、政治の話は避けたほうが賢明だろう。

・かなり悲しい恋愛事情
しかし実際は、初デートにさえ行き着かない人が多いようで、ロンドンでは昨年1回もデートをしていない独身者が半数近くにも上り、他の都市も同じような結果だった。その6割が、いざ誰かを口説くとなると心臓の鼓動が早くなったり冷や汗をかいてしまうと明かし、中には震え出す人もいるそうだ。

お国柄の違いとは言え、さすがに日本男児でこんな口説き文句を言う人はいないだろう。本当に相性が良い人とは、無理をしなくても大概うまく行くものなので、自然体でいるのが一番なのではないだろうか。

参照元:YouTubeMail Online(英語)
執筆:Nekolas

この記事の動画を見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング