細かいことは気にしない! 我が道を行き過ぎた人々の画像28選

ロケットニュース24 / 2014年2月8日 8時0分

細かいことは気にしない! 我が道を行き過ぎた人々の画像28選

あれやこれやと心配し過ぎるのは良くない。いちいち細かいことまで気にし過ぎていると、ストレスは溜まる一方だ。だが、何も気にしないのも問題である。周囲を気にせず思いのままに行動すると、誰かに不安やストレスを与えてしまっているかもしれないのだ。

そこで今回ご紹介するのは、細かいことなどまったく気にせずやりたいようにやる人々の画像集。題して、「我が道を行き過ぎた人々の画像28選」である。

例えば、洪水で水浸しになった道路で優雅に避暑地気分を味わう女性。やけくそか……、それとも相当なポジティブ思考なのだろうか……。詳しいことはわからないが、細かいことを気にしないタイプであることは間違いないだろう。

他にも、電車内に「マイ座席」を持ち込む男性や、授業中にパンケーキとベーコンを焼きだす学生など、それぞれに我が道を行き過ぎた人々の姿が捉えられている。だが、そのタイプは微笑ましいレベルから、「大丈夫かよっ!?」と周囲に心配されてしまうレベルまで様々。なかには、他人にとって迷惑になるレベルの人もいる。

あなたの周りにもいるかもしれない、我が道を行き過ぎた人々。もしもその人が「迷惑レベル」なら、そっと教えてあげると良いかもしれない。

参照元:AcidCow(英語)
執筆:むねやけサンデー

画像をもっと見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング