【東京危険】あまりにも大雪すぎて転ぶ人が続出! 「転んだ人をみて驚いて自分も転んだ」「手首2センチくらい皮がべろっとして出血した!」

ロケットニュース24 / 2014年2月8日 19時30分

【東京危険】あまりにも大雪すぎて転ぶ人が続出! 「転んだ人をみて驚いて自分も転んだ」「手首2センチくらい皮がべろっとして出血した!」

2014年2月8日(土曜日)、東北や関東地方に大雪が降り、特に東京で交通機関に大きなダメージを与えている。「移動」という点でいえば、影響が出ているのはクルマや鉄道、飛行機だけではない。人間の徒歩にも大きな影響を与えており、雪や氷の地面で滑り、転んでいる人が続出しているのだ。

・痛々しい転倒の状況
インターネット上には数多くの転倒報告がされており、笑って済ませられるものから、痛々しい転倒の状況まで、多数のコメントが書かれている。以下は、書き込まれた転倒報告をいくつか抜粋したものである。

・インターネット上の声
「痛って〜!帰り道で滑って転んだw」
「駅のホームで転んだ!! 立ち上がって歩いたらまた転んだ!!」
「雪道で、こ、転んだ(T . T)右のお尻とひじを強打したった…いたいぉぉ」
「同僚が滑って転んだの大笑いしてたら自分のが豪快に尻もちついて転んだ」
「マンションの階段下で転んだ…(笑)横に転んだから体半分雪になった(笑)」
「おもいっきり外で転んだ笑 家の前でよかったー」
「家を出たところで、傘が折れて転んだので戻ってきた。これはヤバイ」
「一回凄い勢いで転んだけど雪がクッションになったよ」
「ウケるw 雪だるま作れるかなーって玄関開けて、一歩踏み出したら…玄関で転んだwww」
「2回も転んだ。恥ずかしい( ´・ω・`)」
「滑って転んだ一人をみて驚いて自分も転んだ」
「出勤途中に転んだアカウントはこちらです」
「くっそド派手に仰向けにすっ転んだ。瞬間、肩と太ももがつった」
「パルコの前でがっつり転んだ。恥ずかしいとかそんなことより足が痛い。笑」
「まさか自分が雪のせいで転ぶとは 夢にも思わなかった」
「家でて五分で三回転んだんだけど。これからバイトです」

・どうか気をつけて歩いてほしい
ほかにも「雪で滑ってwww手繋いでるwwwカップルの間に突っ込んでwww3人で転んだwww死にたいwwwもうやだwww」や「調子乗ってたら転んだwww 手首2センチくらい皮がべろっとして出血した! いたい!」という人もいた。痛々しい!! 場合によっては命にかかわるケガをすることもある転倒事故。どうか気をつけて歩いてほしい。

参照元: Twitter
Photo: RocketNews24.

この記事の動画を見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング