【女子に注意喚起】大雪を理由に「温かいところ行こうか」「電車止まったから泊まろう」と言ってくる男子は危険! 女子の肉体が目的だぞ!

ロケットニュース24 / 2014年2月8日 21時0分

【女子に注意喚起】大雪を理由に「温かいところ行こうか」「電車止まったから泊まろう」と言ってくる男子は危険! 女子の肉体が目的だぞ!

台風、大雨、大雪になると必ず出現してくるのが、女子の肉体を狙う男子だ。何かと正当な理由をつけ、ホテルに誘って女子の肉体をじっくりと味わい、たっぷりと何度も何度も堪能するのである。特に大学生や20代前半の “一見” 爽やかタイプの男子に多く、多くの被害(?)女性がいるという。

・男子の目的はカラオケではなく女子の肉体
シンプルにいえば「大雪だから寒いし電車もヤバイからカラオケもゲームもDVDもあるしホテル行って遊ぼう」という男子が多く出現するというわけだ。当然ながら、そんな男子の目的はカラオケでもDVDでもなく女子の肉体である。なかには「指が冷たいじゃないのさ」「ホッペが真っ赤じゃないかい」と言って女子の肌を握ってくるあつかましい男子もいる。

・そんな誘いには乗りたくないもの
「交際してもいいかな」と思っている男子ならまだいいが、ナンパしてきた男子だったり、友だちになったばかりの男子だったり、むしろ好きじゃない男子だったら、そんな誘いには乗りたくないもの。しかし「嫌だ!!」なんて言ったら「自意識過剰な女」と思われるかもしれない。そもそもストレートに「変なこと考えてるでしょ!!」と言ったところで「そんなんじゃないやい(笑)」とはぐらかされて終わりである。

・温かい場所はホテル以外にもたくさんある
そんな男子の誘いを断る方法は簡単だ。「温まるんだったらラーメン食べたーい!!」とか「猫カフェに行きたーい♪」と言って避けることができる。食事をした後であれば「ボーリングでひと汗かこうヨ!!」や「ゲームセンターでプリクラ撮ろうヨ☆」と言えばいいだけ。つまり、温かい場所なんてホテル以外にもたくさんあるのである。

・渋谷や新宿に移動したがる男子にも注意
東京都内であれば、なぜか渋谷や新宿に移動したがる男子にも注意だ。最終的に「温かいところ行こうか」と言ってホテル街に女子を誘い、じっくりと女子の肉体を味わい、なめくじが葉をはうようにネットリと堪能。それを何度も何度も朝まで繰り返すつもりかもしれない。とにかく、悪天候の日はそんな男子に注意して過ごそう。

Column: whakapairuaki
Photo: RocketNews24.

画像をもっと見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング