【マジかよ】関ジャニ∞ 錦戸亮さんがドライヤーを100台使って『絶対に溶けないチョコ』を溶かせるか無茶すぎる実験開始

ロケットニュース24 / 2014年2月10日 18時0分

【マジかよ】関ジャニ∞ 錦戸亮さんがドライヤーを100台使って『絶対に溶けないチョコ』を溶かせるか無茶すぎる実験開始

関西きっての大人気アイドルグループといえば、もちろん『関ジャニ∞』である。メンバーは皆イケメン揃いだが、バラエティにも多数出演するなど、面白い一面もあることで女子たちから絶大な支持を得ているのだ!

そんな関ジャニ∞のみんなが、森永のお菓子を使った面白い実験をする『オカシな実験室』に登場! たとえば横山裕さんは「時速200kmで飛ぶハイチュウの匂いを嗅いで味を当てる」というしょうもない(失礼)実験をするのだが、錦戸亮さんの実験が、特にハンパじゃない無茶さなのである。

その実験の内容は、なんとドライヤーを100台使って『絶対に溶けないチョコ』として知られる、『ベイク』を溶かせるか確かめるというもの。ドライヤー100台なんて使ったらブレイカーが100キロメートルぐらいぶっ飛びそうな電気を使いそうだが、はたして可能なのだろうか?

実際にベイクを南国の沖縄・石垣島まで持っていき溶かそうとした記者によると「絶対無理です。石垣島の炎天下に1時間放置しても溶けなかったんですよ? 溶かせたらドライヤーとは別のなんらかのパワーが働いたとしか思えないです。ムリ!」

……とのことだった。はたして記者の言うように、錦戸さんはベイクを溶かすことはできないのだろうか? ちなみに、現在サイトでは実験結果を予想してSNSに投稿することができるのだが、ファンたちの予想は「溶けない」か「ほんのり溶ける」が多い。

はたして錦戸さんは、溶けないという声を押し返してベイクを溶かすことができるのか!? 他のメンバーも実験に成功することができるのか!? 気になる関ジャニ∞のファンは、ぜひサイトをチェックしてみようぜ! あと、どうでもいいけど横山さん無表情すぎて笑った(笑)。

参照元:オカシな実験室
執筆:なかの

画像をもっと見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング