【マジかよ速報】映画『ゼログラビティ』のアプリがあるのに知らない人が多い件 / 物語をほぼそのまま体験できるぞ!!

ロケットニュース24 / 2014年2月10日 15時0分

【マジかよ速報】映画『ゼログラビティ』のアプリがあるのに知らない人が多い件 / 物語をほぼそのまま体験できるぞ!!

世界中が絶賛したハリウッド映画『ゼログラビティ』。一部の映画ファンからは「なんで原題のまま『グラビティ』にしなかったの? なんで余計なゼロをつけたの?」といわれてバッシングを受けているが、とにかくストーリーも映像も素晴らしかったのは確かである。

・ワーナーブラザーズの公式アプリ
実は『ゼログラビティ』のアプリが存在するのをご存じだろうか? もちろんワーナーブラザーズの公式アプリであり、『ゼログラビティ』の物語を「ほぼそのまま」ゲームとして体験できるのである。しかも無料! 実際にプレイしてみたが、これは熱くなる!!

・映画の物語を追うかのごとくゲームが展開
映画では宇宙ごみ(デブリ)がスペースシャトルにぶつかり、主人公が吹き飛ばされるところから物語がはじまるが、このゲームもそこからスタート。映画の物語を追うかのごとくゲームが展開していく。完全に映画と同じではないが、半分くらい同じ展開なので、まだ映画を観ていない人はまだプレイしないほうがいいかもしれない。

・世界中のユーザーと宇宙遊泳ができる
ちなみに、このゲームはオンラインプレイも可能。世界中のユーザーと宇宙遊泳ができるのだ! このアプリは iPhone版と Android版が出ているので、スマートフォンを持っている人はアプリをダウンロードしてみるといいかも!?

参照元: iPhone版 / Android版

画像をもっと見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング