【マジかよ速報】焼肉店『牛角』のカルビが29円で食べられるぞ! ネットで拾った写真を店員に見せるだけ(笑)

ロケットニュース24 / 2014年2月10日 21時0分

【マジかよ速報】焼肉店『牛角』のカルビが29円で食べられるぞ! ネットで拾った写真を店員に見せるだけ(笑)

焼肉店『牛角』のカルビが29円で食べられるぞ! その方法は簡単! ネットで拾った写真を店員に見せるだけ(笑)。これは斬新(笑)。ネットで拾った画像がクーポンみたいになっちゃう時代ってスゴイ(笑)!

・カルビが1皿29円キターーー!!
2014年2月9日に新宿で『牛角』がイベントを開催した。そこで牛の姿をしたスタッフが「国民の牛日」と書かれたボードを掲げていたのだが、その姿をスマホやデジカメで撮影し、店舗でスタッフに見せることにより、カルビが1皿29円で食べられるのである!! キターーーーーーーーー!!

・ネットにあった写真を使ってOK
しかもこの画像、自分で撮った写真じゃなくてもOK! ネットで見つけたその写真を店員に見せるだけでも29円になっちゃうのである!! ネットにあった写真を使ったからって店員に「違うよ。全然違うよ」とは言われないのでご安心を!!

・この記事の写真も使える(笑)
29円でカルビが食べられるのは2014年2月23日まで。ちなみに、この記事の写真も使えるはず(笑)。29円で食べるためのルールがあるので、詳細は『牛角』の公式サイトをしっかり確認してほしい。この不景気なご時世、29円でカルビが食べられるのは嬉しいかぎり。

参照元: 牛角公式サイト牛角のTwitter
執筆: Kuzo.

画像をもっと見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング