【男子必見】バレンタインチョコを貰ったら人生終了「この金額の本命チョコを渡す女は地雷ランキング」ワースト5

ロケットニュース24 / 2014年2月14日 8時0分

【男子必見】バレンタインチョコを貰ったら人生終了「この金額の本命チョコを渡す女は地雷ランキング」ワースト5

2月14日は、女子が気になる男子にチョコレートをあげる恋愛ムードMAXな『バレンタインデー』。朝から誰にチョコをもらえるかワクワクしている男子もいっぱいいると思うが、実は貰うチョコによっては危険な場合があるらしい。

「本命チョコを貰う場合は絶対に金額をチェックしてください」と語るのは、バレンタインチョコを収集するのが大好きだというチョコレートマニアのチョコドール村井さん(仮名)。

彼いわく、もらう金額によりデンジャラスな目にあうことがあるそうで、本命チョコを貰ったらとりあえずGoogleで商品名を検索し、特定の金額の場合はと,ある対処をした方がいいとのこと。そんな彼から聞いた「この金額の本命チョコを渡す女は地雷」ランキングは以下の通りだ。

【この金額の本命チョコを渡す女は地雷 ランキングワースト5】
5位:1円~100円未満
「本命チョコが100円しないなんて、完全に男子をなめ腐ってる最低女と判断して良いでしょう。うちのネコちゃんのオヤツのカツオのほうがまだ高級ですよ。貰ってもゴミだと思ってチョコを貰えない男子にあげるのが賢明な判断です」

4位:100円以上~500円未満
「本命なのにスーパーで売ってるレベルのチョコレートなんて、適当な証拠。どうせ男から告白されたら誰とでも付き合ってしまうアナタにあげたチョコと同じぐらい軽い女なので、絶対に受け取ったらいけません。貰っても義理チョコだと思ってチョコを貰えない男子にあげるのが賢明な判断です」

3位:500円以上~1000円未満
「義理だか本気だか分からないレベルのチョコレートを渡す女は、思わせぶりな態度を取り複数の男性と同時に付き合う危険な女の可能性大。下手すると真・本命男子の子供を宿してアナタに求婚する托卵女子の可能性もありますので、貰っても信用せずチョコを貰えない男子にあげるのが賢明な判断です」

2位:1000円以上
「とにかく高級なチョコレートを渡してくる女は、ホワイトデーに超絶高額なお返しをねだる金の亡者のような女に間違いなし。数千円のチョコがエル○スのバー○ンに化けることをちゃっかり狙う計算高すぎる女なので、チョコを貰っても腐ってたふりをしてチョコを貰えない男子にあげるのが賢明な判断です」

1位:手作り
「いまどきチョコを手作りするなんて相当な暇人、もしくは超絶嫉妬深い女ですよ。下手するとガーナまでカカオを掘りに行ってチョコレートを作っているかもしれないし、体液をチョコに入れているかもしれません。相当危険な香りがしますので、貰ってもラブレターごとチョコを貰えない男子にあげるのが賢明な判断です」

……とのことだった。特にイケメンには非常にかかわり深い話だと思うので、チョコレートを何個も貰うようなモテモテ男子はぜひ注意して欲しい。

執筆:なかの
Photo:Rocketnews24.

この記事をロケットニュース24で読む

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング