正解を見ても分からない! 迷彩服を着たスナイパーのカモフラージュ能力がヤバイってことが分かる比較画像9連発

ロケットニュース24 / 2014年2月17日 16時0分

正解を見ても分からない! 迷彩服を着たスナイパーのカモフラージュ能力がヤバイってことが分かる比較画像9連発

軍隊の服装といえば迷彩服だ。街中での上下迷彩服は色々な意味で目立ちまくるが、ジャングルの中なら、見事なまでに景色に溶け込む。まるで映画『プレデター』のごとく、まわりから見えなくなるレベルで溶けこんでしまうのだ。

もしもウソだと思うなら、今回ご紹介する「迷彩服を着たスナイパーのカモフラージュ能力がヤバイってことが分かる比較画像」を見るといい。画像は全18枚、合計9問だ!

海外の画像サイトに紹介された写真を見ると、1枚目は単なる森林の画像に見える。だが、この中に迷彩服を身にまとったスナイパーがまぎれているという。そして2枚目の写真には「ここにいるよ」と赤丸で記されているのだが……

分からない! どこにいるのか分からない! 赤丸の中を凝視しても、ぜんぜんどこにいるのか分からないのだ! これが迷彩服の恐ろしさ。ちなみに市街戦では、灰色を基調とした「都市型迷彩」という種類を用いることが多い。覚えておこう。

参照元:Izismile(英語)
執筆:GO羽鳥

画像をもっと見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング