モデルのローラちゃんが『セーラームーン』のコスプレを披露! 女神すぎてお仕置きされたいレベル

ロケットニュース24 / 2014年2月17日 19時0分

モデルのローラちゃんが『セーラームーン』のコスプレを披露! 女神すぎてお仕置きされたいレベル

「月に代わってお仕置きよ!」の台詞でお馴染みのセーラームーン。新作アニメ放送を控え、セーラームーンのブラセットが発売されたり、AKB48の島崎遥香ちゃんがコスプレを披露したりと何かと話題がつきない。

そんななか、モデルのローラちゃんが『セーラームーン』のコスプレ姿を公開しているぞ! ハーフなだけあって、おおきな瞳と抜群なスタイルのローラちゃん。セーラームーンのコスプレも似合いすぎィ! もう女神すぎてお仕置きされたいくらいだと話題になっているのだ。

ローラちゃんがセーラームーンコスプレを公開したのは、2014年2月16日付のブログだ。そこには、セーラームーンの衣装と着てメイクをしたバストアップ写真が掲載されているぞ!

ほぉぉぉー!! コリャいいですねぇ! この写真はネットユーザーの間でもなかなか好評なようで、以下のような声が寄せられている。

「可愛い!」
「ローラムーン降臨♪」
「月に代わってお仕置きしてほしいくらいだわ」
「かわいい(*´∇`*)」
「ローラのセラムンはあり。ありすぎ。可愛い(:3)っ⌒つ♡♡♡♡♡」
「ローラのセーラームーンが可愛かった。目の保養。」
「全身画像が欲しい〜♪」

衣装のブローチの形から見て、第一部、通称「無印セーラームーン」のものであるようだ。でも、ティアラがないような……? あと髪飾りがハート……? さらに、リボンや襟に原作やアニメにはないキラキラなラインがついているので、セーラームーンミュージカルを意識した衣装かもしれない。なんか見慣れない気がするのはきっとそのせい☆

なお、ローラちゃんのブログによると、「来月号のViViで、セーラームーンに変身するよ」とのこと! 誌面では全身が見られるかもしれない。ローラちゃんの脚は長いので、セーラー戦士の衣装もとても似合いそうだ。……これはマジでお仕置きされたぁい!!!!

ほかの戦士のコスプレが披露されるのかは不明だが、個人的にはローラちゃんのセーラーマーズやプルートが見てみたい。ハイヒールでもお仕置きされてみたい。とにかく来月号のファッション誌『ViVi』で詳細が明かされるようなので、要チェックである!

参照元:ローラ オフィシャルブログ

画像をもっと見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング