【衝撃サッカー動画】マンU・モイーズ監督の解任を要求する怒りのビデオがヒドいと話題 / ネットの声「なんじゃこりゃw」「クッソ音痴wwww」

ロケットニュース24 / 2014年2月19日 18時0分

【衝撃サッカー動画】マンU・モイーズ監督の解任を要求する怒りのビデオがヒドいと話題 / ネットの声「なんじゃこりゃw」「クッソ音痴wwww」

先日、マンチェスター・ユナイテッドに所属している香川真司選手の「アシスト未遂集」、そしてその不遇に対するサポーターの声をご紹介したように、モイーズ監督への不満は日に日に募っている。

昨季の優勝から現在リーグ7位と大きくチームの順位を落としている指揮官に対し、サポーターの怒りは相当なようで、解任を要求する動画「Moyes Out (Official Music Video) | PersianBroskie」まで制作されているぞ。

・解任を要求する動画
YouTube にアップされている動画の曲名はズバリ「Moyes Out(モイーズは出て行け)」。ド直球のタイトルがつけられており、解任を要求する歌詞が熱くシャウトされる。それはいいとして、何よりヒドいと話題になっているのは動画の出来だ。

・どうヒドいのか
聞いていただくとおわかりになるだろうが、想像以上に「音痴」なのである。音楽にまったく乗れてなく、ラップとしても少しきついものがあり、これはなかなかヒドいレベルだ。

・雑なコラージュ
それに加えて監督や選手たちの顔をコラージュしているのだが、その出来も雑なものとなっている。むしゃくしゃしたファンがとっさにやったようにも思えるが、タイトルに「Official」という文字もある。これは一体……。

・この動画に対するネットユーザーの反応

「なんじゃこりゃw」
「クッソ音痴wwww」
「クッソワロタwwww」
「下手なんだよなぁ」
「まじでうけるwwwww」

……といったように言われたい放題となっている。怒りの気持ちはわかるが、それにしても「やっつけ感」がある上に、お世辞にも歌がうまいとはいえない出来であり、なんともいえない気持ちになる。

ちなみにモイーズ監督の契約は昨年から6年間という長期のもの。欧州サッカーでは、成績を残せない監督がすぐに解任されることはめずらしくないが、果たしてモイーズ監督はどうなるだろうか。

参照元:YouTube
執筆:原田たかし

この記事の動画を見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング