【衝撃サッカー動画】爆笑必至! サッカー選手のシュート精度をトイレで表現した動画が的確すぎる!!

ロケットニュース24 / 2014年2月20日 18時0分

【衝撃サッカー動画】爆笑必至! サッカー選手のシュート精度をトイレで表現した動画が的確すぎる!!

プロのサッカー選手といえども、シュートの時は緊張するものである。プレッシャーに押し潰されてしまい、思い通りに蹴れることはなかなかない。そう、「それを外すか!?」というシーンがある裏側で、選手は自分のメンタルとも戦っているのだ。

そんな中、選手のシュート精度をトイレで表現するというユーモア溢れる動画が海外で話題になっているので、今回はその様子を動画「How Footballers Pee | PersianBroskie」と共にご紹介するぞ!

・真打ちから登場
まず登場するのは、スペイン代表のフェルナンド・トーレス選手。ストライカーながら903分もの間得点できなかったこともあり、日本のネット上で『ノーゴール師匠』とも揶揄された真打ちからだ。

まれにキラリと光るプレーを見せるトーレス選手は、果たしてどのような評価なのか気になるところだが、そこは海外でも変わらない。期待に違わず、案の定的を外しまくってくれる。

・キングオブ用足し
次に出てくるのはポルトガル代表のクリスティアーノ・ロナウド選手だ。2013年シーズンに69ゴールを決めた決定力はここでも健在。ゴールマウスがトイレに変わっても的を外すことなく用を足し、「これぞエース」といったトイレを披露してくれるぞ。

・特徴もバッチリ
他にも精度の高いボールを蹴ることができるイタリア代表・ピルロ選手やアルゼンチン代表・メッシ選手も登場。個人やチームスタイルになぞられたシュート精度をトイレで披露するが、どれも的確に特徴をとらえている。

・小ネタあり
動画が後半に入ると、各選手の用足しはヒートアップ。スウェーデン代表・イブラヒモビッチ選手のアクロバティックな用足し、そしてイタリア代表・バロテッリ選手の悪童的用足しと小ネタが仕込まれており、最後まで必見となっているぞ!

この動画に対して、海外のネットユーザーたちは大爆笑。サッカーとトイレを結びつけるという奇抜な発想だが、しっかりと各選手の特徴をとらえたおもしろい動画であった。

参照元:YouTube
執筆:原田たかし

この記事の動画を見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング