【もらい泣き注意】両親の結婚式のビデオを見た女の子が誰よりも雄弁に結婚式の感動を伝えている件

ロケットニュース24 / 2014年2月24日 12時0分

【もらい泣き注意】両親の結婚式のビデオを見た女の子が誰よりも雄弁に結婚式の感動を伝えている件

結婚を決めたカップルにとって、結婚式をするのかしないかというのは、大きな問題だろう。そのよう悩みを抱えている人に、ぜひ、味わってほしい動画がある。

YouTubeにアップされた「Baby cries at parent’s wedding song」では、小さな女の子が、両親の結婚式のビデオを見ている様子が取り上げられている。そして、その子は感動して泣くのだ。女の子の涙を見れば、結婚式がもたらす感動の大きさを改めて認識させられるはず。

動画は、結婚式の映像を見る女の子のリアクションだけが紹介されている。どうやら、女の子はママの膝の上に乗せられてビデオを見ているもよう。やがて、結婚式の曲が流れると、その子は顔を覆って涙を流しはじめるのである。

女の子の反応は、見る者の心を強く揺さぶってくる。動画の中では、結婚式がどのようなものかは、一切分からない。ただ、幼児を通して感動だけは伝わってくるのだ。動画はわずか1分強の長さながら、思わず胸をしめつけられる破壊力は十分。

ちなみに、結婚式にかかっていた曲は、カナダ人アーティスト、シャンタール・クレヴィアジックの『Feels Like Home』とのこと。

参照元:YouTube(英語)
執筆:和才雄一郎

この記事の動画を見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング