【衝撃】日テレ『スッキリ!!』イケメン気象予報士が女子中学生と淫らな行為で逮捕! 公式ブログにも注目 / ネットの声「スッキリしたわけか」

ロケットニュース24 / 2014年2月24日 6時45分

【衝撃】日テレ『スッキリ!!』イケメン気象予報士が女子中学生と淫らな行為で逮捕! 公式ブログにも注目 / ネットの声「スッキリしたわけか」

2014年2月23日、日本テレビ『スッキリ!!』に出演している気象予報士 武田恭明容疑者(32歳)が、女子中学生(14歳)に淫らな行為をしたとして逮捕された。マスコミ各社の報道によると、岐阜県警少年課と大垣署が、都青少年健全育成条例違反で逮捕したとのこと。

・自分がスッキリしちゃったんだ
かなりのイメケン気象予報士らしく、ショックを受けている女子も多いようだ。インターネット上では「スッキリに出てる気象予報士、スッキリして逮捕」や「自分がスッキリしちゃったんだ」、「何をスッキリさせているのだか」などの声が出ており大きな話題に。容疑者のブログを読んでみると……。

・ロケのVTRが使用できない可能性
容疑者は自身の公式ブログを運営しており、2014年2月22日(土)に更新した記事には「春ネタで昨日と今日ロケしてきましたー どこに行ったと思います? 来週以降たくさん放送しますのでお楽しみに」と書かれていた。つまり逮捕の影響で、そのロケのVTRが使用できない可能性が大きいのだ。

・平穏なコメントのみ掲載されている
ブログのコメント欄は承認制らしく、荒らされることなく平穏なコメントのみ掲載されている。逮捕というだけでも番組として大きなダメージなのに、さらにVTRまで無駄にされてしまったのでは、テレビ局にとって非常に迷惑な事件といえるだろう。
 
参照元: 気象予報士 武田恭明のできるだけお天気(ブログ)

この記事をロケットニュース24で読む

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング