【衝撃芸能】タレントのエド・はるみさんが自らの死亡説に激怒! 徹底追及する構え

ロケットニュース24 / 2014年2月24日 19時0分

【衝撃芸能】タレントのエド・はるみさんが自らの死亡説に激怒! 徹底追及する構え

「グゥ~」のネタで知られるタレントのエド・はるみさんについて、驚くべき情報がTwitterで話題になり、本人も衝撃を受けている。その情報とは、彼女が亡くなったというものだ。

どうやら加工されたニセモノのニュース画像を、あるTwitterユーザーが投稿したことがきっかけのようだ。それを知った彼女は「なんじゃそりゃ!?」と驚くと同時に、徹底的に追及する意志を示し、激怒している様子である。

・死亡説のデマを知ったエドさんのコメント

「この悪質なデマ記事をツイッタに最初にアップした輩の名前は?また、その追跡方法が誰か分かる人が居たら教えてー!!」
「徹底追及します。このままでは済ませません」(以上、エド・はるみTwitterより引用)

・画像はネットで拾ったもの?
出所となった人物は、ニセモノのニュース画像を投稿したことを認めている。だが、画像の制作については否定しており、ネット上で拾ったものと説明しているようだ。また彼女は、「冗談で済ませればよい」と意見したTwitterユーザーに対して、次のように答えている。

・Twitterユーザーに対してのコメント

「人の命に関わる話さえ、「冗談」で済ませるられるようになったら、終わり」(エド・はるみTwitterより引用)

たしかに彼女が指摘するように、冗談では済まされない話ではないだろうか。彼女のような穏やかな大人が、「徹底追及する」と言っているのだから、それなりの覚悟を持ってこの言葉を使っているに違いない。一体誰が何の目的で、ニセモノのニュース画像を作ったのだろうか? 疑問である。

参照元: Twitter @edoharumiedo

画像をもっと見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング