【特報】ついに海外ドラマ『HEROES』の続編キターーーー! 予告動画が掲載2日間で330万回再生!

ロケットニュース24 / 2014年2月25日 15時33分

【特報】ついに海外ドラマ『HEROES』の続編キターーーー! 予告動画が掲載2日間で330万回再生!

無駄無駄無駄無駄ァァァァーーーーッ! 海外ドラマ『HEROES』の続編がついにスタートするぞぉぉーーッ! あなたは『HEROES』を知らない? 時間を止めたり、凍らせたり、傷を治したりなど、特殊能力を持つ者たちが繰り広げるSFドラマとして、世界中に熱狂的なファンを作った作品だ。

海外ドラマ『HEROES』の続編は『HEROES REBORN』とタイトルを変更し、新たなスタートを切る! しかし放送は2015年からの予定で、残念ながら1年近く待つ必要がある。それまで前作の『HEROES』をブルーレイやネット配信で観て、内容を把握しておきたいところ。

すでに予告編の動画が公式YouTubeチャンネルに掲載されており、内容が明確にわかる描写がいっさいないにもかかわらず、掲載から2日間で330万回も再生されている。ファンがどれだけ『HEROES』の続編に期待しているかがわかる。ちなみに『HEROES REBORN』は全13エピソードあるといわれている。

日本人としては、日本人キャラクターとして活躍したヒロ(時空を操る能力)の再登場を希望ッ! 魅力的に能力者が登場し、前作を上回る「オラオラ無駄無駄バトル!」になることを期待したいところだ。

参照元: HEROES REBORN(YouTube).

この記事の動画を見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング