【マジかよ】楽天カードに申し込んだら2分でカードが発行されて笑った(笑)!! 猛スピードすぎるだろ!

ロケットニュース24 / 2014年2月27日 7時0分

【マジかよ】楽天カードに申し込んだら2分でカードが発行されて笑った(笑)!! 猛スピードすぎるだろ!

渋谷の街が楽天カードマンの広告だらけだったり、テレビCMでも楽天カードマンばかり放送されたり、LINEスタンプも楽天カードマンばかり送られてきたり、何から何まで楽天カードマンばかり。いったいどうなってんだオラァァァァァ!!

・2分後にカード発行が完了(笑)
そんなにアピールするならマジで申し込むぞ! アホアホな筆者(私)でも申し込んでいいの!? ということで、以前、試しにインターネット上から楽天カードに申し込んでみた。強気でゴールドカード(年会費が必要なカード)を申し込みした! すると衝撃的な出来事が! なんと! 2分後にカード発行が完了したのである(笑)。マジかよ早すぎるだろ(笑)!

・お申し込み受付のお知らせのあとすぐ!!
楽天カードの公式サイトで必要事項を記入し、情報の送信ボタンを押して申し込み完了。すると登録したメールアドレスに「お申し込み受付のお知らせ」のメールが届く。その2分後「カード発行完了のお知らせ」が届いたのである。

・アホアホな筆者でも楽天カードが受け入れてくれた
「お申し込み受付のお知らせ」が16:48に届き、「カード発行完了のお知らせ」が16:50に届いた。かなりのスピード審査。どんな審査内容なのかまったく不明だが、こんなにも猛スピードでカード発行が可能ならば消費者としては嬉しい限り。アホアホな筆者でも楽天カードさんが受け入れてくれたワーーイ♪

参照元: 楽天カード
Report: Kuzo.

画像をもっと見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング