【衝撃動物動画】イケメンな馬が放った「ジャンプっ屁」がカッコイイ

ロケットニュース24 / 2014年3月2日 15時0分

【衝撃動物動画】イケメンな馬が放った「ジャンプっ屁」がカッコイイ

ひとくちにオナラといっても、その音、ニオイ、そして威力は様々である。細かく分類すれば、太陽系に浮かぶ星の数ほどの種類に及ぶことだろう。人間の屁の種類ですら太陽系。それが動物の屁も合わさったら、銀河系のレベルであろう。

ということで今回ご紹介したいのが、大変珍しい屁の記録。イケメンな馬が放った「ジャンプっ屁」の映像である。YouTubeにアップされている動画のタイトルは、その名もズバリ「Funny Horse Fart」(おもしろい馬の屁)だ!

とりあえず馬がイケメンである。たてがみもサラサラしており、まるでスケート界の皇帝プルシェンコのような貫禄さえ漂っている。撮影者は、その美しさに惚れ惚れするようにカメラを回している。カッコイイわ……なんてステキなの……と、その時!!

突如、イケメン馬が横っ飛びしたかと思えば、尻を天高く持ち上げつつ、空中で「ビリッ!」と屁をこいたのだ!!

実に優雅、かつ美しい。なんという躍動感のある屁の “ひり方” であろうか。特に尻の持ち上げ方がカッコイイ。まるで竜が天を昇るがごとく……。もしも技名をつけるとしたら、昇竜拳ならぬ「昇竜屁」といったところか。これは高得点が期待できるぞ。

参照元:YouTube
執筆:GO羽鳥

この記事の動画を見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング