【ひな祭り】フォルクスワーゲンの『ビートルちらし寿司』が可愛すぎると話題に

ロケットニュース24 / 2014年3月3日 20時0分

【ひな祭り】フォルクスワーゲンの『ビートルちらし寿司』が可愛すぎると話題に

車好きの所ジョージさんも所有、可愛らしくてオシャレなフォルムで人気のフォルクスワーゲンの車といえば、『The Beetle』(以下ビートル)だ。そんなビートルがデザインされた “ちらし寿司” をフォルクスワーゲンジャパンが作り、Facebook で公開。「かわいすぎる!」と話題になっている。

公開された『ビートルちらし寿司』には桜や菜の花で彩られたちらし寿司に薄焼き卵で作られたビートルが載っており、かなりのクオリティ。確かにコレはメチャかわいい!

Facebookユーザーたちも「レシピ公開して!」や「トゥアレグでもやって!」と大評判。なんだか桜並木をビートルが走っているかのように見えて、春を感じる出来栄えですなぁ。

ビートルちらし寿司は3月3日のひな祭りに合わせて作られたもののようだが、やはり男性だけでなく女性にも人気のビートル。これでさらに女性のファンが増えたかも? ちなみに2月初旬には「みかんで作ったビートル」の写真も公開されていた。こちらも負けず劣らずカワイイぞ!

参照元:フォルクスワーゲンジャパン 公式Facebook
執筆:なかの

画像をもっと見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング