【究極テクニック】研究者が導き出した女性にモテるための最高のダンスがコレだ

ロケットニュース24 / 2014年3月9日 21時0分

【究極テクニック】研究者が導き出した女性にモテるための最高のダンスがコレだ

クラブなどでクールなダンスをバッチリ決めている男性は、きっと女性にモテるに違いない。そのようなカッコいい男性を見て、「あんなダンスのテクニックはないけれど、とにかく自分も女の子にモテたい!」と思っている人は多いはず。

そんな人に朗報だ! なんと、研究者が、異性にとって最も魅力的に映るダンスを導き出したのである。その動きさえ覚えれば、ダンスの基本的なスキルがなくても、女性からキャーキャーキャーキャー騒がれること間違いなし!!

科学者が、異性にとって魅力的なダンスを導きだすにあたって重要視したのが、「セクシーさ」である。特に、女性にとって魅力的に映る男性のセクシーな動きという点を基準に、人間だけではなく、鳥や馬、カニなど膨大な生物の動きを調べ上げたという。

なぜそこまでしたのかは分からないが、とにかく徹底していることは間違いない。

その結果、モテるダンスにとって重要な要素は「頭部、首、胴体の動きが、変化に富んでいることと動きの幅が大きいこと」「素早い脚の動き」「右ひざをスピーディーに曲げ伸ばしできること」であるという結論に落ち着いたらしい。

それらを、ダンサーのルックスや、身長、ファッションなどがモテ度に影響を与えてはいけないという深淵なる配慮のもと、アバターという形で表現したのが、以下の動画である。

映像を見ると、T1000型ターミネーターが盆踊りを踊っているように見えるかもしれないが、そうではない。これはモテモテダンスである! だから、「女の子にもてたいな」と思っている男性読者諸兄は、このダンスを覚えてクラブなどで披露すれば、きっとモテる。きっとだ!!

参照元:YouTubeGenerally ThinkingLOL snaps(英語)
執筆:和才雄一郎

この記事の動画を見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング