【衝撃】スシローの寿司がうまい

ロケットニュース24 / 2014年3月14日 10時0分

【衝撃】スシローの寿司がうまい

日本一フライドポテトと大学芋がウマい回転寿司チェーンとして知られる『スシロー』が、スゴいことになっている。なななななんと、『寿司』が激しくうまいのである。

どれぐらいうまいのかというと、寿司だけ食いたいぐらいうまい。何を言っているのか分からない人にも説明すると、「スシローでフライドポテト食ってる場合じゃないぐらいうまい」ということだ。

・中トロがうまい
3月13日から4日間のあいだ、スシローでは1皿1貫105円の中トロの厚さが2倍になっている。これがとにかくうまい。普通にうまいとかじゃなくて中トロだけ10回連続で食ってもいいぐらいうまい。

おそらく中トロだけ食ったらスシローは赤字になるだろうが、いつも原価の安いフライドポテトと うどん ばっかり食ってるので許してと心の中で叫びながら食べ続けたいぐらいうまい。

・期間限定の寿司がうまい
また、その他のメニューの『生サーモンいくら乗せ』も淡泊になりがちなサーモンにいくらの旨味がプラスされ、さらに大葉も乗っているのでさっぱり食べられてかなりうまい。

『まぐろ腹身ねぎまぐろ乗せ』は、とある東京の寿司の名店のベテラン職人もよくやる「中トロオンザ中落ち」の回転寿司版って感じで寿司職人の技術が活かされていてうまい。

・あえてこの期間は寿司だけ食いたいぐらいうまい
先ほども書いたが、中トロが2倍になっている期間はポテトを食わずに中トロだけ、たまに期間限定寿司を食うのがうまい。いつもはポテトとうどんばかり食っているスシロー通おススメレベルになるぐらいうまい。

しつこいかもしれないが、わりとマジで中トロ2倍の期間はポテト食ってたらかなり損なので、中トロ10皿ぐらい食うのがうまい。お腹いっぱいにならなければ20皿でも30皿でも中トロだけ食うのがうまい。わりとマジで。

Report:なかの
Photo:Rocketnews24.

画像をもっと見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング